• 地震
  • 2009/8/14|01:29

 

最近、続いてますね!?

先日はZYANGIRIさんと渋谷にいまして・・・結構揺れたのでビビりましたよ。場所が場所だけに。

静岡の方も親友がいるので心配です。

地震だったり、台風だったり、時に異常気象だったり。

ただ、最近異様に恐怖を感じるのは歳のせいか?はたまたマスコミのせいか??

 

さて。

"お得意の"話題を変えて。

普段、と言うか以前より殆どゲームをやらない代表ですが、何を血迷ったか先月ドラクエ9購入しちゃいまして。

 

draque.jpg

 

初ドラクエです。

 

まさにこの時期は忙しいわりにストレスも溜め込んでて、まさに"血迷った"感じなんですが・・・

全くドラクエがやった事ない奴でも楽しめるのか?なんて興味本位もあり、購入。

が!

Geminy WiseのLIVEをサポートしてくれたyouさんやきんちゃんやら往年のドラクエファンにはイマイチのようで?!

良し悪しすらわからないので「ま、いっか」と思いながらも封を開けず・・・

で。8月に入ってよーやくやり始めました!

 

ドラクエデビュー。

 

遅咲きです。

ちなみに今まで代表がハマったゲームは「ファミスタ」・「首都高バトル」・「ウイイレ」位。

DS買って流行りの「脳トレ」なんてやってみたが、続かず。

基本、ゲームがうまくないから面白くない。ゲーセン行っても下手だから全然遊べない。

そうやってどんどんゲーム離れが進みまして・・・。

しかし、ここにきてドラクエ。人生初のRPGと言っても過言ではないですが、暇潰しにはバッチリ!

最近、ほぼ毎日移動の際はやってます。

コツコツ敵倒して、金貯めてます。多分、そういうゲームじゃないと思うけど・・・。

"強くなって、金持ちになる!"完全に主旨を間違えながらドップリハマってます。

ようやく最近、先に進む事を覚えましたが、果たしてクリアできるのだろうか?

せっかくなんで、ドラクエ日記も気が向いたら報告します!?

ちなみに今、代表はLv28の旅芸人で船を入手して、エルシオン学院まで辿り着きました。順調?

どーですか!ドラクエやってる人っぽい?

これからもコツコツ頑張ります。

 

さて。そんな今日のデザートは・・・

 

kyouhayasiya.jpg

 

青山にある「京はやしや」さんの「千代の白パフェ(抹茶)」です。

見ただけで、美味!!

 

世の中お盆で、企業絡みの工程は一時ストップ状態ですが、個人的にやる事がたんまり?!

本日も秋までにはと進めている某企業とのコラボ計画の打ち合わせ@青山。

具体的にはまだ発表できませんが、実現すればかなりBUZZにとってもプラスです。

そんなこんなで、レーベル的にもまさに過渡期で、それもまた忙しさに輪をかけてます。

だからこそ動かないと!来週もバッチリ飛びまくりだし。

盆後には非常に×2重要な打ち合わせが数本入ってるし。それまでにAmeの制作もあるし。

今週末の日曜には遂にプレミア開幕するし。

 

そんな時は甘いモノ。

そんな時だからこそ甘いモノ。

ドラクエで闘った後も甘いモノ?

 

ん~重要です。

まだまだ暑い日は続きますが、夏バテ注意です。

先日の進藤兄貴のLIVEでパワーももらったし・・・

 

 

 

夏を乗り切れ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/96

コメントする