• まさに
  • 2009/8/07|23:43

 

0807sora.jpg

 

夏!

・・・な一日でしたねぇ。

でも、夕方にはゲリラ豪雨!?すごかった・・・。代表は屋内だったのでセーフ。

 

さて。

進藤兄貴のワンマンLIVEから一夜明け、エナジー満載。

大森の路地裏が熱くROCKしましたわ~!!本当に素晴らしいLIVEでした!

初めて観た時からですが、アコースティックのLIVEであれだけの存在感とパワーはホント圧巻です。

そして、何よりハートです。やっぱね。ハート!

だから、進藤兄貴の周りには素晴らしい人たちが集まるんだなと。改めて昨夜のLIVEで体感しました。

 

「御座敷から日本武道館まで!」

 

進藤兄貴らしい名言です。

ホントにパワーもらえるんですよ!今回行けなかった皆さん。次、必ず行きましょ!

代表の仲間も大絶賛でした!!

 

 

そんな訳で。

昨日のAmeのレコーディングのため、今日に変更させてもらった打ち合わせも無事終わり、ホッと一安心。

・・・も束の間。

最近、色んな事が押し押し。いや、正直回転が悪い。

しかーし!それも間もなく解消!?・・・予定。

明日はレコーディングの予備日を消化予定。TsubasaくんのAgt.も再レコーディング予定。

予定は未定。未定でも予定?

スケジュール的にはパッツパツです。・・・が、やるのみです。I氏、無理言ってすいません!

勿論、Ameのアルバム制作及びプロモーションが最優先最重要事項なんですが、

その他にも現在3つのPROJECTが同時に進行中で、ひょひょひょ状態。

でも!

進藤兄貴のパワーももらって・・・

 

夏を乗り切れ!! 

 

そんな自分とあなたに?お気に入りの癒しの一枚を。 

ちょうど一年前の「代表 meets 初リアルポニョ」の真栄田岬の夏です。

 

maedamisaki.jpg 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/92

コメントする