• 色々・・・ね
  • 2009/8/06|01:28

 

最近、毎日ギロッポンへ。

確か、昨年もこの時期全く別件だがよく六本木に通っていたような・・・

 

hills.jpg

 

急遽予定外な案件入ったりで、Geminy WiseのLIVE後すこし落ち着くかと思っていたらそんな事もなく・・・

そんな時は焼肉です。スタミナつ~けて~。

 

yakiniku.jpg

 

さて。

今日はAmeのPV撮影最終日。

代表は別仕事で同行できずでしたが、今回もZYANGIRIさんの撮影で何と2本!無事撮影も終了したとの報告。

これで、全6曲分のPV全ての撮影が終了!ZYANGIRIさん始め、Loo-Ral Artさん、Phonemicsさん、本当にありがとうございました!!

そして、こちらが本日行った「Ua」のPV撮影風景。

 

ame_pv0805_ua.jpg

 

後ろの子供はぁ・・・出演するのかな?

「数え切れない願いのもとで」のPV撮影。

 

ame_pv0805_1.jpg

 

こちらにはなんと"現役中学生?!タレント"東亜衣(あずま あい)ちゃんが特別出演!!

マネージャーさんからOKもらったのでBUZZでも大々的にプッシュな若手タレントさんです!

 

ame_pv0805_2.jpg

 

中学生?!制服姿も可愛らしい!今アルバムで5人目の共演者にして、最年少!!

是非、アルバム買ってチェックです!

 

さぁ!!

後はレコーディングですな!明日もAMからレコーディングです。

かなりハードなスケジュールではありますが、乗り切っていきましょ!

そんなハードで暑い夏を乗り切るのに、うってつけの熱いLIVEが明日(てか日付変わって今日)、大森でありますよー!

 

 

2009.08.06 thu.

進藤久明ワンマンLIVE @ 風に吹かれて

 

open : 18:00 / start : 19:30

ticket : 3000 yen (飲食別)

 

進藤久明 HP 「路地裏ロック」

http://www.shindo-hisaaki.com/

風に吹かれて HP

http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

 

 

お時間ある方は是非!大森まで!!

代表も楽しみにしております!

 

 

最後に。

 

新シーズンの開幕を10日後に控えたプレミアリーグ。

間もなくの開幕にワックワクなんですが、またしてもあってはならん事が・・・

04-05シーズンから、我等がRedsの中盤を支え続けてきたX.アロンソがなんとレアルへ移籍?!

あぁ・・・なんてこった、なんてこった!?

更に、それより前にはアルベロアまでレアルに移籍してますからね!?

そうでなくとも・・・レアルよ、やり過ぎだ。守備的MFがマスターピース的な感じだっただけに尚更行って欲しくなかったなぁ・・・。

イブラよ、メッシよ、クラシコでガッツンやっておくれ!

何ならCLで我等がRedsが直々に今一度完膚なきまでに叩きxxす!!

そして。残念なお知らせ?がもう一つ。アルベロアの退団に伴い、もうこの早口言葉が消滅してしまいます。

 

「左にファビオ・アウレリオ、右にアルバロ・アルベロア」

 

勝手に作った早口言葉・・・というよりは単に我等がRedsのSBを読み上げただけなんですが、3回早口で言ってみて下さい。

意外とアルベロアが厄介です。

 

そんな訳で。

X.アロンソを売ったお金で、ローマのアクイラーニを獲得する動きがあると報じられてますが、

それまた間違いだなぁ。

トッティ、デ・ロッシに次ぐ、生え抜きとして成長著しいアクイラーニだけに財政難とは言え、プレミア移籍はないでしょ?!

ともかく、移籍してしまったものは仕方ない・・・

ただ、X.アロンソ移籍の噂と同時期に出ていたマスチェラーノのバルサ移籍の噂は本当に噂で終わって欲しい。

もうこれ以上は・・・

先日もプレシーズンマッチと言えども、エスパニョールにまさかの0-3の完敗・・・。

10日後に控えた開幕までに、適切な補強と万全な陣容を整えてもらいたいです!

開幕戦は、アウェイでスパーズ戦!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/89

コメントする