• GINZA DAY
  • 2009/8/28|02:00

 

本日、「BUZZ TOKYO&OSAKA合同新PROJECT」の為にマネージャーLと大阪行きの予定でしたが、急遽予定変更に・・・

なので。

本日、GINZA DAY!

 

ginza0827.jpg

 

ゃー。また残暑が戻ってきたかのような暑さ?!でしたが、

そんな中。午前中に別件の打ち合わせをササッと終え、画家であり友人のM氏の個展を拝見しに銀座へ。

以前にもこのBLOGでも紹介したM氏。

当初、今秋に彼とのコラボで音楽を制作する予定でしたが、こちらサイドが今全てが押し×2でして・・・。

来年以降にズレ込みそうな感じです。

さて。

今回、会場となっているのは銀座4丁目にある「OPEN DOOR」というGALLERY。

 

opendoor2.jpg

 

で。

今回のメインの作品がコチラ↓

 

e2.jpg

 

作品名は。

「The prolog to the E.2」

 

実は千葉県内の某高校の美術の非常勤講師でもあるM氏。

代表が訪れた時には元教え子の皆さんもいらっしゃってまして。

卒業しても先生の個展に足を運んでくれるなんてイイ生徒さんたちです。M氏も喜んでおりました。

代表もちゃっかり営業&トークさせてもらいまして・・・若いって素晴らしい!!

 

今回の個展はいつもよりも小規模ながらM氏の魅力満載ですので、興味がある方は是非!

会場に足を運んで、生で作品を見て感じてみて下さい!!

8/29(土)までやっております。

場所は。

 

東京都中央区銀座 4-10-7 3F

GALLERY OPEN DOOR

AM11:00~PM7:00

03-3545-5080

 

opendoor3.jpg

 

そして。

本日はGINZAでランチ。

久し振りに、銀座梅林へ。

 

bairin.jpg

 

そうです。

こちら"とんかつ"の老舗で、代表ももう10年前から通っております。

代表、丼大好き!!

で。

ここで食すのは必ず"カツ丼"。あぁ、カツ丼最高!!

もうお決まりで、"スペシャルカツ丼"を注文。碗とお新香が付いて1800円也!

 

special.jpg

 

昔から、必ずこの"スペシャル"か"特製ヒレカツ丼"のどちらかを注文。

そりゃもう美味も美味ですよ!そして。卵を潰すタイミング。快感です。

 

カツ丼は、こちらの銀座梅林。

天丼は、土手の伊勢屋@浅草吉原の"天丼 ハ"。

親子丼は、玉ひで@人形町の"元祖親子丼"。

 

どれも、10年位前から愛している代表の3大丼です!

他にも美味しい丼屋はあるんですけどね。若い頃に食べた衝撃が忘れられず・・・結局同じ場所に。

また、牛丼と言えば。

その昔、浜松町に吉野家USAがありまして。

ロスで食べた"BEEF BOWL"が忘れられず、当時よく通いました。

 

丼話でついつい熱くなってしまいましたが、夜は羽田空港へタツウォンチュの見送りに。

最近、代表はJAL使用な為、久々に第2ターミナルへ行きました。

 

haneda.jpg

 

空港でもゆっくりでき、最後に色々語れて楽しかったです!純粋に音楽が語れる仲間がいるってのはホント幸せです。

さて?

 

「BUZZPHONIC RECORDS OKINAWA」

 

今は営業、宣伝、広告等がメインになってますが、タツウォンチュを中心にいよいよ本格的に動き出しそうです!

今後色々計画してますので、楽しみにしてて下さい!

そんなタツウォンチュに毎度毎度のおみやを頂きまして。これが毎回美味いのよ。

今回頂いたのはコチラ↓

 

omiya1.jpg

 

「マンゴー・ぽえむ」

 

omiya2.jpg

 

マンゴー入りのホワイトチョコをクッキーに流し込んだお菓子のようで、サクサクシットリであぁ美味・・・

たまらんです。さすが!

いつもありがとう!ご馳走さま!!

 

昨夜の"新橋の会"(笑)でTOKYO&OKINAWA皆一気に盛り上がったので、また一つずつ着実に前進するのみです!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/108

comment(1)

昨日は見送って頂きありがとうございました。
お土産までありがとうございます。
こちらもジャンジャン仕掛けて行きますんで!ヨロシコです。

コメントする