• CORE
  • 2009/8/16|01:57

 

aozora0815.jpg

 

イ~青空です!!

 

昨日のGUNDAMネタ。

やっぱ盛り上がりますわ~!今日もその話題。

 

さて。今日は盆らしく?かれこれもう20年近い付き合いの仲間3人でランチ@蒲田。

 

kamata.jpg

 

sunrise.jpg

 

蒲田西口のサンライズ商店街の中にある中華屋"你好(ニーハオ)"の豚肉ラーメン。

ここは焼餃子、いわゆる"羽根付き餃子"元祖の店のようで、

写真は撮り忘れましたが、ガッツリ羽付いててラーメン共々美味かったっす!

 

noodle_kamata.jpg

 

で。

何故、蒲田か?

 

実は、仲間の一人が総合格闘技ジムの事務局長でして(もう一人は代表が憧れ続けるスーパードラマー)、

以前から彼のジムに行く行くと言いながらなかなか行けず。

それが、京急&JR蒲田駅にありまして。その名も・・・

 

総合格闘技ジム「CORE」

 

core.jpg

 

実は彼とはプライベートは勿論、仕事の面でもUインターの頃から一緒に仕事してて、もう長い付き合いです。腐れ縁?

今は、U-Zeal以来、何か一緒にまた出来ないかと。

・・・とか言いつつ、本当の狙いは最近COREを利用しているという前○さん狙いだったり?!

バレバレですが?!

以前、ヤマ○ンさんのジムなんかにも遊び行ったりしましたが、そうなると当然の如く・・・

 

globe.jpg

 

これ付けて。

 

mittouchi.jpg

 

打つ!

 

・・・みたいな。自然と?ミット打ちが始まります。始めさせられる?!

 

久々だったので、汗ダッラー。いや、寝不足だし、元々やる気ないし。

でも、リングに上がったら打つべし!

最近、諸々ためこんでたのでかんなり発散できました。

 

さて。

そんな「CORE」ですが、先程の写真が1Fで、リングあり、マシンあり、ウェイト系ありで、

2F↓が全面マット敷きで立ち技&寝技まさに総合トレーニング場に!

 

sandbag.jpg

 

ちなみに。

これ↓何だかわかります?

掴んで懸垂するんですが、めっちゃツラいです。

 

training.jpg

 

そんなこんなで、プロの格闘家を目指す方もいれば、ヨガなどもやっている主婦の方々もいらっしゃるようで、

いわゆる体力作りや健康の為にと体を動かしに来る方も多くいるという事ですので、

もし興味のある方は是非コチラ↓を参考にしてみて頂いて、エクササイズしてみてわ!?

http://www.c-wave.org/

今日も男女二人の選手が、バッシバシ練習してました。女性の選手のコがまた可愛らしく!?

え?格闘技やってるの??って感じのコなんですが、最近メキメキと実力をつけてきているそうで。

ルックスといい、これからが楽しみな感じです!

局長に言って、追っ掛けさせてもらいます?!勝手に要注目です!

 

そんなこんなで、予想外にフラフラになりながら、その後は昨日に引き続きお銀座へ。

懐かしの六丁目です。

 

ginza6.jpg

 

今日もお銀座で打ち合わせをしてから、帰宅。

 

ginza0815.jpg

 

そして今宵もまた限界が・・・

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/98

コメントする