• 進藤久明 LIVE
  • 2009/8/07|02:26

 

本日は、AmeのミニアルバムのVo&Agt.レコーディング3日目。予定としては最終日。

が・・・

やはり、予定は未定。結局、予備日を消化する事で調整に。

でも、妥協はできないですから。いーんです。誰がための歌であり、音楽なのか?

Ameの歌であり、Ameの音楽です。彼が納得しなければ誰にも聴かせられません。

トコトン、やるのみ!

 

・・・なんて言いつつ、実は本日ケツが決まってまして?!

そうです!

 

進藤久明+たつのすけ ワンマンLIVE @ 大森・風に吹かれて

 

shindo3.jpg

  

火の国からやってきた熱い男のド熱いLIVE!

レコーディングが若干押しましたが、BUZZ一同でチョー楽しませてもらいました!

AMには熊本でお世話になったRKK放送のKさんからも連絡頂き、また熱き想いが一気に蘇りました!!

何か繋がってるなぁ・・・と嬉しくなりました。

残念だったのは、世話になった張本人であるKannaが都合により欠席。観せてあげたかったです。

しかし。

これまた残念な事に、仕事で来れない友人も何人かいましたが、BUZZ席一同は一番前で大盛り上がりでした!

 

shindo1.jpg

 

shindo2.jpg

 

0806live.jpg

 

0806live2.jpg

 

そして。

アンコールにはナント!進藤兄貴が代表の為に作ってくれたという新曲を歌ってくれまして!!

代表、自分や人に曲は何度も作ってますが、"自分の為に曲を作ってもらう"事は初めてで、唯々感動です!!

 

「赤い絆のリバーダンス」

 

また一つ、兄貴が音楽の素晴らしさを教えてくれました。

音楽で繋がり、音楽で広がる。そして、音楽で深まり、音楽で続いていく。

本当にありがとうございます!

 

最後には皆で進藤兄貴と記念写真。

 

everybady.jpg

 

進藤さん&たつのすけさん、お疲れ様でした!&素晴らしいLIVEありがとうございました!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/90

コメントする