• YOYOGI a-GO GO!!
  • 2009/7/05|23:49

 

遂に、再来週の7/19(日)に迫った、URASUJI.初の野外イベント「YOYOGI a-GO GO!!」。

熊本プロモーション中にフライヤーやポスター等も届いてまして。

 

urasuji2009c.JPG

 

詳細は、INFORMATIONを見て頂きたいのですが、数々の伝説と歴史を作り出してきたURASUJI.が、満を持して初の野外へ!

このURASUJI.なるイベントは唯のCLUB EVENTじゃあないんですよ!

 

"ROCK'N'ROLL CLUB EVENT!!"

 

なんです!だからこそ代表も長年お付き合いしてるというか。

その歴史たるや!?ROCK好きにはたまらんと思うので是非、オフィシャルHPを確認してみて下さい↓

http://www015.upp.so-net.ne.jp/URASUJIOFFICIAL/

 

そんな記念すべき大イベントにBUZZPHONIC RECORDSが協賛&参加させて頂くわけであります。

ぃや~今から楽しみです!

こんな、URASUJI.グッズも届きました↓

 

bandana.jpg

 

バンダナと。

 

goods.jpg

 

リストバンド&ライター。

かっちょえ~ですねぇ!

 

真夏のイベント、是非お時間ある方は一緒にYOYOGIで盛り上がりましょう!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/59

コメントする