• Sin.(新)PROJECT
  • 2009/7/24|23:53

 

本当に梅雨は明けたのか?

ってな天気が続きますなぁ。"夏本番!"が再び訪れるのはいつ?

小学生の頃、山口県に住んでいた代表は、今なお続く豪雨が心配です。

何もできませんが、これ以上被害が拡大しない事を願うのみです。

 

さて。早いもので、7月も残り一週間?!

今月頭にGeminy Wiseのプロモーションで熊本にいた事がだいぶ昔のように感じます。

そんな熊本プロモーションの最後のTV出演となるKAB熊本朝日放送の「5ch -ファイブチャンネル-」が、明日放送されます!

7/25の放送は時間変更で24:50~O.A.です。熊本の皆さん、是非ご覧下さい!

番組HP

http://www.kab.co.jp/5ch/

 

来週にはそのGeminy WiseのLIVEが控えており、多くの関係者の皆様にも足を運んで頂けるとの事で本当に感謝感謝ですが、

間もなく、BUZZPHONIC RECORDSとしての次なる新PROJECTが動きだす予定です!

詳細はまた後程。楽しみにしてて下さい!

 

さてさて。

先日も少しお話したFOOTBALLネタを再び。

一時は移籍消滅で、インテル残留濃厚と思われてたZ.イブラヒモビッチはどうやらバルサ移籍でまとまりそうだとか?!

カカに続いて、イブラまでも・・・セリエAの"顔"となるべき選手の相次ぐ移籍はリーグにとっても痛いですな。

インテルにはイブラの代わりにエトオがトレードで加入との事。

しかも、バルサはパルメイラスの「ロマーリオⅡ世」と言われる逸材で20歳のブラジル人FWのケイリソンも獲得したとか?!

となると・・・果たしてバルサはD.ビジャも獲得するのか?

その場合、ケイリソンがレンタルオプションを行使してヴァレンシアに行く予定だとも?!

ビジャのバルサ移籍が微妙でも、現時点で既に来シーズンのクラシコは偉いこっちゃです!?

 

最後に。

2001-2008まで我等がRedsで活躍した、ノルウェー代表のヨン・アルネ・リーセ(28)。

残念ながら作シーズンにセリエAのローマに移籍してしまったのですが、

彼に、2つ下の弟がいるってのはかねてから知っていましたが、なかなか欧州のトップリーグに上がれずだった彼が、

来シーズンから遂に、プレミア移籍です。移籍先はフルアム。ポジションはMFです。

その名も・・・

 

ビョン・ヘルゲ・リーセ(26)

 

さすが、兄弟ってな名前ですな。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/78

コメントする