• PV撮影 その4
  • 2009/7/31|23:55

 

早いもので、もう今日で7月終わりですよ?!ホント「あぁ」という間ですわぁ・・・

そんな7月最終日の本日は都内某スタジオにてAmeの9月発売予定のミニアルバム「幻灯」のPV撮影第4弾!

先日もお伝えしましたが、6曲入りのミニアルバムに当初2曲分のPVを付ける予定が、

ZYANGIRIさんらの全面協力により、6曲全部のPVを撮って頂ける事になり、今日はその4曲目となる撮影日でした。

代表は熊本プロモーション等と重なり、今回のアルバムのPV撮影に同行するのは今日が初めて。

で。本日、撮影した曲は「BRAND」という曲のPV。

この曲にはピアノでYADAKOさんも参加して頂いてる今回のアルバムの中では一番POPな曲で、

撮影に使用したスタジオも白を基調としたとてもPOPな感じのスタジオでの撮影となりました。

今回の撮影は、監督Phonemics、制作ZYANGIRIという強力2トップでの撮影!

 

satuei_ame.jpg

 

ame_set.jpg

 

今回の「BRAND」で4曲目のPV撮影なんですが、なんと!この「BRAND」でも女性ゲストが出演頂いてます。

これで、今のところ4曲全てに女性ゲストが出演してくれてるという、Ameハーレム状態!?

皆、カワイイし、美人だし、感謝感謝!

そして、こちらが今回出演頂いたMちゃん↓

 

maiko.jpg

 

背も高く、モデルのような美人な彼女。なんと本職は「プロフェッショナル ドッグセラピスト」だそうです!?

知ってますか??

代表は今日初めて知りましたが、簡単に言えば"犬のマッサージ師"だそうです!?

すごいですねぇ!色んな職業があるもんですが、これまた犬が気持ち良さそうな顔するらしいですよ?!

犬がマッサージを受ける事に衝撃でしたが、愛犬家の方は是非我が子に癒しのひとときを与えてあげてはいかかでしょうか?

そんなMちゃんもバッチリ撮影に協力して頂きまして!ありがとうございました!

 

satuei_m.jpg

 

今回も前3作に負けず劣らず素晴らしい作品になるのではないでしょうか?

今から完成が楽しみです!

Ameもこんな感じで・・・

 

ame_screen.jpg

 

最後はスチール撮影もし・・・

 

kamera.jpg 

 

日も暮れ、すっかり夜になってしまいましたが、無事撮影終了!

Phonemics&ZYANGIRIさん、スタッフの皆様、そしてMちゃん。

長丁場の撮影、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!

最後に撮影終了後の演者2人の2ショットを。

 

2shot.jpg

 

な訳で。

ますますミニアルバムを楽しみにしてて下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/84

コメントする