• PV撮影 その2
  • 2009/7/06|23:55

 

さてさて。

報告が遅くなりましたが。

代表&Kannaが豪雨の中で熊本プロモを行っている間に、東京では9月発売のAmeのミニアルバムのPV第2弾の撮影が!

 

今回は都内某所での撮影。このスタジオがまたカッコイイッ!!

今回のミニアルバムのPV及びCM全編も制作は勿の論でZYANGIRIさん。

 

アルバムのリード曲となる今回の「幻灯機」のPVは、前回の「Leopard」のPVとはガラッと雰囲気が変わってます。

 

撮影も前回同様、順調に進んだようで、代表も今から仕上がりが楽しみです!

今回も撮影には、Ameの友人Rちゃんが出演頂き、華を添えてくれました!

「幻灯機」にはRちゃんが、「Leopard」にはLちゃんが出演!二人ともそれぞれ魅力たっぷりですから、楽しみにしてて下さい!!

 

pv1.jpg

 

pv2.jpg

 

一方、主役のAmeはこんな感じ・・・

 

pvame2.jpg

 

pvame1.jpg

 

出演して頂いたRちゃん、ZYANGIRIスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

今回のアルバムではZYANGIRIさん総動員で全曲CM付という贅沢極まりない内容になっております。

 

この「幻灯機」の最新CMはコチラのSin.BLOGの「CM New!」をご覧下さい。

他にも最新作が届き次第、また報告致しますので楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/55

コメントする