• 最終リハーサル
  • 2009/7/28|01:29

 

本日、午前中は金融関係回りに翻弄・・・

んまぁ、何っ処もなんで?ってくらい混んでる混んどる!?結局、昼ちょい過ぎ位まで掛かってグッタリですよ。

 

aosora090727.jpg

 

で。今日も午前中まではこんな感じ↑でいいねぇ!なんて思ってたら午後から怪しくなり・・・

やっぱり、この晴れ信じちゃいけんかったんか?!

 

そんな訳で。

ランチ無しで(泣)午後はまた新PROJECTの為の打ち合わせ。

今回は、核となるPROJECTと平行して異業種とのコラボも考えてまして営業がてら色々な方々とお話させてもらってます。

ホント勉強になります!

詳細はもう少し具体的になってきてから報告致します。

そして打ち合わせを終え、Geminy Wiseの最終リハーサルへ。

 

studio0727.jpg

 

初日以来でしたが、パー璧です!全てにおいてパー璧です!!

初日の時点でかなりクオリティが高かったので何の心配もしておりませんでしたが、

この一体感は本当に素晴らしいと思います。やはり個々の音楽道を極めてきた実力でしょうね。

皆、各々素晴らしい空気を持ってます。またそれがかんなりイイ感じに混ざり合ってるんだなぁ。

Vo.Kanna、Ba.youさん、Dr.バロン、そしてGt.のきんちゃん。

改めて皆に感謝です!皆がいてくれたから7/29が迎えられる!!

勿論、これまでGeminy Wiseに関わって下さった多くの方々にも感謝です!!

 

We are Geminy Wise!

 

何より「7/29 Wed.」・・・そんなGeminy Wiseを生で観て聴いて感じて頂けたら嬉しいです!

是非、六本木 morph-tokyo へ!!

 

0729morph2.JPG

 

詳細はコチラをクリック↓

http://www.buzzphonic-records.com/information/2009/07/geminy-wise-live-morph-tokyo.html

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/80

comment(1)

落雷があると忙しくなる仕事をしている者です。
この季節 噂も晴れも信じちゃいけないよ~♪

六本木に行って気の強い女子に説教されたい~
そのあと~膝枕されたい
Sin夜♪

すいませんこわれてます。

が、応援してます

コメントする