• 暑っ!!
  • 2009/7/26|22:15

 

aosora.jpg

 

この青空を信じてよいものか?

 

しかし、今日は暑かった!東京はこんな感じの夏晴れでしたが、苗場は天気悪かったらしく、

FUJI ROCKに行ってる友人らから自慢と嘆きのメールが散々届きました。

こちらは本日も都内某スタジオにて、新たなPROJECTの為の打ち合わせ。

 

noah.jpg

 

秋頃の始動を目指して現在、色々準備をしております。

詳細はまた報告していきます。

 

そんな訳で。

今日はあまりに天気が良かったので「歩道橋の上から」シリーズその5です。

気まぐれのはずが最近、歩道橋を見るとつい・・・

 

hodokyo0726.jpg

 

さて。

昨夜のKAB熊本朝日放送さんの「5ch -ファイブチャンネル-」。ご覧頂けたでしょうか?

錚々たるメンツの中にGeminy Wiseも一緒になって出演させて頂きまして、本当にありがとうございました!

番組HPが更新しているので、チェックしてみて下さい。

「5ch -ファイブチャンネル-」HP

http://www.kab.co.jp/5ch/music/index.html

 

以上で熊本でのTV出演は全て終了致しましたが、ご協力頂いた各局の関係者の皆様、本当にありがとうございました!

続いて秋頃には「月刊タウン情報 クマモト」に掲載予定ですので、そちらも是非チェックお願い致します!

詳細はまたINFORMATIONにてお伝え致します。

 

そんなGeminy WiseのLIVEは、7/29(水)!まもなくですよー!!

場所は、六本木 morph-tokyo。

map

http://www.morph-tokyo.com/access.html

出演予定時間は、18:55~と若干早めですが、是非遊びに来て下さい!

チケットお取り置きに関しては、こちらまで↓

mail@buzzphonic-records.com

 

0729morph2.JPG

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/79

コメントする