• 真夜中の吉報
  • 2009/7/23|02:01

 

皆さん、皆既日食or部分日食見れました?

代表、ちょこちょこ空は意識してましたが、結局見れず・・・天気も悪かったしね。

見逃してしまった方。近いとこだと、来年"月食"があるらしいですよ。

 

さて。

そんなこんなで今日も営業とLIVE集客に精を出した一日が終わろうとしたまさに、その時!

吉報が届きましたよ!!

なんと、6月に新宿2DAYSを行い、Geminy Wiseの熊本プロモーションの時にもめちゃくちゃお世話になった

我等が兄ぃ「進藤久明」が東京に戻って参ります!

嬉しいですね~!

 

「進藤久明」って誰?・・・なんて方は、このブログを見て頂いてる皆様の中にはいらっしゃらないでしょうが、

念のため。初めてお越し頂いた方は下記URLを参照下さい。

 

8月上旬予定って事で詳細はまだこれからのようですが、今のところ決まっているスケジュールでは、

8/6(木)@大森"風に吹かれて"でのワンマンLIVEが決定しております!!

 

行くべし!四の五の言わずに唯、唯行くべし!行けばわかるさー!!

お世話になったからとか(確かにめちゃお世話になったけども)そんなんじゃなくて、

"今"まさに"今の時代"に必要な音楽であり、ミュージシャンだと代表は強く信じてます。

こんなミュージシャンはおらんとよ。インチキ熊本弁ですんませんが・・・

 

こんだけの直球勝負ができるのは、藤川球児か進藤久明くらいです!?

特に"ゴンゴール"が好きな方は必見!ナカタのようにクールな方も必ず"ジョホールバルの歓喜"の野人のようになります?!

 

また訳のわからん例えになっちゃいましたが・・・

とにかく!この暑い夏に、火の国から夏より熱い男が来ます!!

普段、人にあまり推薦しない代表が、胸を張って推薦します!!

絶対、見るべし!聴くべし!体感すべし!!

 

 

2009.08.06(木)

進藤久明ワンマンLIVE @ 大森"風に吹かれて"

 

 

今回は一週間程のツアーのようなので、他にも詳細がわかり次第また報告します。

進藤兄ぃ、待ってます!

 

これからの夏の御予定は、FUJI ROCK→Geminy Wise→ROCK IN JAPAN→進藤久明→サマソニ→で決まり!!

 

 

進藤久明HP "路地裏ロック"

http://www.shindo-hisaaki.com/

大森"風に吹かれて"HP

http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

 

rojiura_rock.JPG 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/77

コメントする