• パベル・ネドベド
  • 2009/7/22|00:43

 

ドメイン変更ネタが続きますが・・・

本日未明ようやくドメインが約2ヶ月振りに「.com」戻りまして、変更に伴う色々な作業に明け暮れる一日でしたが、

今日は関係者の皆様やファンの方々に変更の御挨拶Day。色々仕事をやりながらだったので、丸一日掛かりでようやく完了。

そんな日に限って外出が多かったり?!

そんな訳で。

 

ネドベドです。・・・いや、ヘトヘトです。

 

しかし、しかし!

「.com」に戻ったタイミングでHPもリニューアルしまして!

TOPの告知とか見て頂けましたか?そうです。7/29はGeminy WiseのLIVEです!

他にもDISCOGRAPHYが追加されたり、Geminy WiseのPHOTO GALLERYがリニューアルしたり・・・etc.

さぁ。ここからまた仕切り直し?心機一転、またガンガンゆきますよ!

色々やるコト盛り沢山で、まだまだ暑い夏は始まったばかりですが、皆さんも夏バテしないように!

 

さ。

そんなネドベドだった一日の〆はコチラ↓

 

apple.jpg

 

友人からもらった、"La Terre"の「アップルマンゴー・プリン」。

プリンというよりはゼリーに近い食感でしたが、Yes!美味!!

こんな日は甘いものに限ります。

 

花より団子な代表ではありますが、

明日、皆既日食は観られるのだろうか?なんて。

 

パベル・ネドベドが気になった方は「ネドベド」で検索してみて下さい。

ネドベドついでに?

まさかまさかのマンU電撃移籍をしたM.オーウェンの背番号がこれまたまさかまさかのなんと「7」に?!

有り得んでしょ?!アリエン・ロッベンです。いや、あってはならない事です。

プレミア復帰が噂されるベッカムが、我等がRedsに入って背番号「9」を付けるなんて有り得ないでしょ??それと一緒の衝撃です。

 

Jリーグで例えるなら、キングKAZUがマリノスに行って背番号「10」を付ける位の?

日本のプロ野球で例えるなら、阪神の赤星が巨人に移籍して尚且つ松井秀喜の「55」を付ける位の?衝撃です?!

 

おっと・・・

 

これで一晩語れるので、熱くなる前にやめておきます。

また何処かで!

 

 

  

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/76

コメントする