• 完了!
  • 2009/7/21|03:05

 

よーやく「.com」にドメイン戻りましたー!!お待たせしました?

ふー。ってなもんですよ。

ドメイン復帰を機に、サイトも若干リニューアル致しまして!

まず、各ARTISTSページにDISCOGRAPHYが付きました!更に、試聴も出来るようになりました!!

マイスペリンクもありますが。

&。

Geminy WiseのPHOTO GALLERYのページもリニューアル!

各地でのプロモーションの時の写真を中心に、枚数もUPしておりますので是非ともチェックして下さい!

今回もデザイナーは、WEB DESIGNER フクシマナオキ氏に依頼。

本当にレスポンスが早く、仕事がやり易くて感謝です。

 

まぁ。しかし慣れって怖いもので、一時的だったのに「.net」の癖が・・・

まだこれからお取引様各位他への連絡等が残ってはいますが、まずホッと一安心。

 

これからもドンドン!パワーアップしていきますので、

今後ともBUZZPHONIC RECORDSを宜しくお願い致します!!

 

さぁ。数ヶ月問題だったドメイン問題も解決したので、またまた心機一転!

まずは、7/29のGeminy Wise @ morph-tokyo LIVE!!

平日で若干時間が早め(出演予定時間 18:55~)ですが、Geminy Wiseの記念すべき一発目のLIVEですので、

是非!ジェミワイの歴史的瞬間を観に来て下さい!!

来てくれた皆様が歴史の証人になれるよう、皆様と共に歩むスタートの日と考えています!

ウチは社交辞令なんて面倒臭いのは厳禁です。聴いてくれる方が全てです!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/75

コメントする