• リハスタート
  • 2009/7/14|03:14

 

ゃーたまいだ。

 

本日は、7/29@六本木morph-tokyoに向け、Geminy Wiseのリハが本格的にスタートでっす!

今回のGeminy Wiseのメンバーはこちら↓

 

band.jpg

 

左から、Drのバロン、Vo:Kanna、Gt きんちゃん、そしてBaのyouさん。

初日、おつかれした!

ぃやー、でも今回が初音合わせだったのにも関わらず、既に空気感はバッチリ!

元々、KannaとBaのyouさんが音楽仲間だったり、更になんとBaのyouさんとGtのきんちゃんも実は繋がってたり!?

・・・と。そんな感じもあって初リハとは思えない程の一体感。

それは何より、皆の個々のレベルの高さがあってこそで、既にしっかりとGeminy Wiseになってましたから!!

和気あいあいとノリノリで世界観を創り出す。

 

st.jpg

 

なかなか初日からこうはいきませんよ?!・・・さすがです!!

ミュージシャンとしての経験だったり、誇りだったり。何より人間性そのものだったり。

このメンバーで今回、Geminy Wiseをやれる事に感謝です!!

これから本番まで限られた日数ではありますが、代表的には無問題です!無問題どころか期待度UP!UP!

宜しくお願いします!!

 

setlist.jpg

 

結局、手前味噌になっちゃうんだけど。

生GW。ガツン!キますよ。

ガツン!キたい方、まずCD買って、六本木に来るべし!

 

7/29 Wed. @ 六本木morph-tokyo

OPEN 17:45 / START 18:15

TICKET : 前売り 2400円 / 当日 2900円(ドリンク別)

Geminy Wise 出演予定時間 18:55~

詳細は、INFORMATION をご覧下さい。

 

平日で若干時間早めですが、是非!生Geminy Wiseを観に聴きに遊びに来て下さい!!

待ってまーす!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/66

コメントする