• カメラー
  • 2009/7/09|22:21

 

本日は、Ameの9月発売のミニアルバムの音楽出版契約について、ビクター・ミュージック・アーツのN氏と打ち合わせ。

今回のアルバムに関しては、全てビクター(VMA)さんと契約する方向でまとまりそうです。

 

松井常松×Victor Music Arts×BUZZPHONIC RECORDS&ZYANGIRI

 

強力!!!!

 

その分、ウチ頑張んなきゃってプレッシャーもありますが!?

諸々、やらなければならない事は多々あるのですが、なるべく今は作品作りに集中したいと思います。

 

さて。

その後は、取材用の宣材写真撮影の御礼も兼ねて、久し振りに ATELIER MAQUI_U にお邪魔してまいりました。 

アーティスティックであり、クリエイティブな代表のKさんにはいつもお世話になりっ放し。

そんな中。

先日、代表の職業「ブロガー」とお伝えしましたが、実は最近強く「カメラー」願望でして。

かなりの勢いでデジタル一眼を欲しております。

 

代表の仕事。「カメラー」な「ブロガー」。・・・みたいな(笑)

 

センス云々は置いといて、実は昔から写真を撮るのは好きでして。

最近、また色々な土地に行くし、こういう場もあるし、何か写真を通して伝えられるものもあるかなと。

とは言え。すごく初歩的な感じで"気取りたい"だけなんですが・・・。

今日もKさんとその話で盛り上がりまして。最近、会う人、会う人事ある毎にカメラの話題を持ち掛けてます。

 

ただ、基本的に物欲モンスターだけに、もはや時間の問題か・・・?!

いや・・・でも、ここ最近はかなり禁欲エンジェル。だけに・・・

 

物欲モンスターが勝つか?禁欲エンジェルが勝つか?!

 

sinjyuku3.jpg

 

 

どーてもいいな。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/63

コメントする