• 銀座の思ひ出
  • 2009/7/04|22:31

 

本日、久々に銀座へ。

あるコラボを企ててまして。まだ詳細は言えないですが。その打ち合わせ。

で。

最近めっきりな銀座ですが、打ち合わせ後、ちょいと一人銀ブラを。

 

銀座と言えば。こんなイメージですが、

 

ginza1.jpg

 

でも。

代表の銀座の思ひ出と言えば。

 

ginza2.jpg

 

こんなところや。

 

ginza3.jpg

 

こんなとこ。

 

華やかな銀座のまさに裏側的な。

今日は土曜日で歩行者天国になってる中央通りや晴海通りなんかは大混雑なのに、一本裏通りに入ればガラガラ。

この路地裏に大好きだった老舗のラーメン屋があったのですが、昨年なくなってしまったようです・・・超残念。

昔、行きつけだった寿司屋も今は何だかモダンになっちゃって・・・

 

 

変わらないモノと変わっていくモノ。

新しく生まれるモノと消えていくモノ。

 

 

月並みだけど、時代は流れてるんだなぁと。

自分の居た場所へ―

あえてそこに戻ってみるのもたまにはいいかも。・・・なんて。

 

空気が止まる感じ。

 

なんて。言うほど昔から銀座を知っている訳じゃないし、今も何を知ってる訳でもないんだけど、

代表にとってもやっぱり此処はスペシャルな感じです。

なんとなく。

特に、夜に見せる顔は―。

 

"銀座の夜が、東京の夜"

 

・・・みたいな。

もうめったに行かないけど。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/56

コメントする