• M.オーウェン、マンUへ?!
  • 2009/7/05|11:11

 

昨夜、UPし忘れましたが。久々の、そして急遽なFOOTBALLネタです。

カカの移籍には反応してしまいましたが、その後レアルがC.ロナウドを獲得しようが、ベンゼマも獲得しようがスルーしていましたが、

この移籍だけはスルーできず!?

 

オーウェンが、ママママンUへ?!

 

な・・・何故!?何故、よりにもよってマンU??

 

永遠のライバルである我等がRedsとマンU間の直での移籍はタブーとされてて、

例えば、マンUから一旦他のチームへ移籍してから、Redsに来るってのならまだ可能性は無きにしもあらずですが、

それも、生え抜きの選手ではありえない事。しかも、数年前までRedsの顔だったオーウェンが何処を経由しようが、

ライバルチームに移籍するなど、考えもしなかった事で。

驚きというか、ショックというか・・・あまりにも突然で、予想だにしていなかったので唖然呆然です。

NEWSでは、マンUのユニ来て微笑むオーウェンの写真が・・・まさかこんな日が来るとは!?

チェルシーや、マンCなら多いにありえるんですが。

 

勿論、ニューカッスルが降格してしまった事で移籍を余儀なくされたのはわかるし、

近年怪我が多いが、一サッカー選手としてもまだまだ頑張ってもらいたいんだが・・・

しばらくは心の整理が・・・。

 

更に気になるのは、X.アロンソの去就。

相変わらず、レアルが狙ってるらしいのだが・・・あぁぁ、残ってくれ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/57

コメントする