• morph-tokyo
  • 2009/7/16|01:33

 

roppongi.jpg

 

毎日暑い日が続きますなぁー。

関東地方は昨日、梅雨明け!夏本番っす。

今年の夏は盛り沢山っ!!・・・てな訳で、本日まずは7/29にLIVEをさせて頂くmorph-tokyoさんへKannaを連れて御挨拶。

LIVE決定直後から行く行く言っておきながらようやく本番2週間前に伺えました。

"Geminy Wise @ 初morph-tokyo"

ですが、とても洗練された都会的なLIVEハウスって感じで気に入りました。

 

obj_photo02.jpg obj_photo01.jpg

 

ステージだったり、音響だったり、照明だったり。LIVEハウスとしての機能も勿論高いレベルにありながら、

一番驚かされたのは、女性用トイレ!

広くて、綺麗で、オシャレ!!これにはKannaも喜んでおりました。

やー、いわゆる一般的なLIVEハウスというイメージはあまりないので、女性の方も是非お気軽に!

Geminy Wiseの初LIVEにはもってこいのハコです!

この夏、生GW是非体感しちゃって下さい。ガッツンきますよ。

 

morph × Geminy Wise

 

楽しみです!

 

 

さて。

夜は、もう一つの夏のイベント!

今週末7/19(日)に代々木公園野外音楽堂で開催される、URASUJI.「YOYOGI a-GO GO!!」の打ち合わせ@渋谷。

 

shibuya.jpg 

 

真夏の野外での"ROCK DJ EVENT"ですよー!盛り上がらないわけがない!!

 

URASUJI.× BUZZPHONIC RECORDS

 

こちらはフリーイベントですので、代々木公園界隈にお越しの際は是非お気軽にフラっと遊びに来て下さい!

野外イベントだけに天気が心配でしたが、梅雨明けもしたし問題なさそう。よかった、よかった!

 

詳しくは、INFORMATIONをご覧下さい。

 

「YOYOGI a-GO GO!!」の前日7/18(土)には、MXTVの「Indies A-GO-GO」(毎週土曜 深夜 26:00~26:30 O.A.)で、

Geminy WiseのPVが紹介されます。

なので。

「Indies A-GO-GO」を観て、「YOYOGI a-GO GO!!」に来て、

(FUJI ROCK行きぃの)

Geminy Wise @ morph-tokyo で盛り上がって、ロッキンJ~サマソニ~ライジングへなだれ込む?そんな、2009夏!

・・・みたいな。

 

いかがでしょ?

 

皆様のお越しを心より、待ってます!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/67

コメントする