• LIVE 終了!
  • 2009/7/30|03:57

 

morph.jpg

 

Geminy Wiseの初LIVE @ morph-tokyo!無事終了致しました!!

会場にお越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

皆さんの事は忘れませんよー!!平日のわりと早い時間にも関わらず足を運んで頂いた皆様に唯々感謝感謝です!!

"始まり"を見届けて頂いた皆様には、是非今後ともGeminy Wiseを見守り続けて頂きたいです!

今回見逃してしまった方も次回は是非!!

 

そして、何より一番感謝しなければならないのは、共にGeminy Wiseとして一緒にプレイしてくれた、

左からVo.Kanna、Ba.youさん、Dr.バロン、Gt.きんちゃん!@ 本番前に楽屋にて。

 

all.jpg

 

彼等がいなければ今日のGeminy Wiseはなかった訳だし、猛烈に感謝です!!

ホントに人間としてもプレーヤーとしても皆素晴らしく、今回のGeminy Wiseは最強だったなと!!

雰囲気だったり、一体感だったり、クオリティだったり。ね。

これが"初LIVE"とは?!と多くの賞賛の声も頂き嬉しかったです。ありがとうございました!

このまとまりはやはり個々の能力、経験、実績そして人間性等々からなるもので、そういう意味では理想のGeminy Wiseでした!!

みんな、ありがとう!

これからも常に最強であり続けるように精進致します。

 

とにかくLIVEの後は感謝しかないのですが、何はなくとも・・・

一緒にプレイしてくれた皆と、足を運んでくれた皆さん、そしてこういう機会を与えて頂いたmorph-tokyoの阿部さんに感謝です!

 

morph-tokyoは本当に綺麗なハコで、女性客の皆様にも好評でした!雰囲気も最高!

な訳で。

そんなLIVEの模様をチラッと。

 

まずは、本番前のKanna。記念すべきGeminy Wiseの一発目のLIVE衣装は赤で!

 

kanna_soro.jpg

 

kanna2.jpg

 

全体通して激しくノリノリの為、基本ブレちゃってますが・・・

 

stage1.jpg

 

stage2.jpg

 

 

そして。改めて・・・

special thanks!!

 

Geminy Wise are ・・・

 

Vo.Kanna

やはりこのギャップは"気持ちイイ"!生で体感すべきです。

 

kanna1.jpg

 

Ba.youさん

今回のGWの中でのリーダー的存在でもあり、ムードメーカー。5弦を駆使したベースラインは"気持ちイイ"ほどクールで圧巻!

 

you.jpg

 

Dr.バロン(引き過ぎでゴメンよぉ)

youさんと共に安定したボトムラインでバンドを支えてくれた、とにかく体と心の奥底に響く"気持ちイイ"ドラマー!

 

balon.jpg

 

Gt.きんちゃん

"気持ちイイ"ほど"絵になる"ギタリスト。スタイルもサウンドもGeminy Wiseのコンセプトにピッタリ!そして何よりカッコイイ!!

 

kinchan.jpg

 

みんな本当にありがとう!!&お疲れ様でした!!

またいつか皆と一緒に音楽できる事を願ってます!

 

 

最後にもう一度だけ。

今日足を運んで頂いた皆様、関係者の皆様&出演者の皆様、morph-tokyo スタッフの皆様。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

次回も是非、Geminy Wiseを観て聴いて体感して下さい!

宜しくお願いしまーす!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/82

コメントする