• 熊本プローモション Day 3
  • 2009/7/01|23:50

 

 本日、熊本プロモーション3日目!

日に日に、豪雨が更なる豪雨へ?!ホントにスゴい・・・雨。

ですが。

3日目ともなれば、もう慣れっ子?です。

そんな訳で。

本日まず最初は、RKKラジオさんの「塚原まきこの福ミミらじお」(毎週月~金12:10~13:25 O.A.)へ生出演。

 

090701_rkk.jpg

 

ラッキーな事にRKKさんに行くまでは、小雨でして。その後は恐ろしいほどの豪雨に・・・

今プロモ初の生放送でしたが、MCの塚原さんの優しいナビゲーションで無事終了。

番組内の選曲もリード曲「shining」ではなく、♯4の「daisy」を気に入って選曲頂きまして。

熊本初「daisy」!嬉しかったですねぇ!

番組のキメポーズで!

 

090701_hukumimi.jpg

 

塚原さん、ありがとうございました!!

番組HP

http://www.rkk.jp/33/

 

 

さて。

続いては、KKTくまもと県民テレビさんの「ココSmile」(毎週土曜11:35~12:00 O.A.)収録の為、

蔦屋書店 熊本三年坂店さんへ。

こちらのフリースペースでの公開収録となり、放送日は7/11(土)11:35~O.A となります。

TSUTAYAさんとのコラボ番組って事で、まずはショッププロモへ。

 

090701_tsutaya.jpg

 

U店長にも無事挨拶を済ませ、いざ本番へ!

 

090701_smile1.jpg

 

メインMCの田中洋平さんとKKTアナウンサー畑中香保里アナのお二人のおかげで、こちらも無事収録了!

さすがですねぇ!

お二人にかなり盛り上げて頂きまして!この模様は是非、7/11(土)11:35~O.A.で確認して下さい!!

田中さん、畑中アナ、本当にありがとうございました!!

 

番組HP

http://www.kkt.jp/kokosmile/index.html

 

090701_smile2.jpg

 

 

豪雨の中の移動が続きましたが、

本日最後は、熊本シティエフエムさんの「大人の課外授業」の収録へ。

 

この番組。

ヤバいです(笑)!こんな番組がラジオに?!・・・ってな番組です。

そんな「大人の課外授業」にKannaがゲストに!?

放送日は、7/7(火)七夕の20:00~O.A.です。

収録もかなり盛り上がったので、熊本の皆様、是非聴いてみて下さい!!

 

090701_cityfm.jpg

 

しんさま、まきさま。準レギュラー?のようさま。そして、ディレクターのさくらさん。

皆さん、本当にありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

以上で、本日のプロモーションは終了致しました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

プロモーション終了後。Kannaはご親戚一家のところへ向かい、代表はまたまた"熊本の兄貴"こと進藤兄ぃと合流。

滞在中、下通り中心だった代表に上通りをサラッと案内してくれまして、上通り&並木坂のおしゃれさに感動!

まさに雰囲気は代官山。

ライトアップされた熊本城に興奮し、夕飯を食べてからなんと温泉へ連れてってもらいました!

ぃやー気持ち良かったのなんの!!大浴場で、疲れも一気にフッ飛びました!!

そして、食事をしながら、湯につかりながら、また熱く熱く語りまして。そしてまたまた兄貴からパワーをもらいました!

来熊してからパワーもらいっ放し!!本当に今の代表にとっては有難く、心強い存在です!

 

そして明日は遂に最終日。

最後もビシッと決めて、熊本プロモーションを締め括りたいと思います!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/51

コメントする