• 空 ~sora~
  • 2009/7/07|23:37

 

sora.jpg

 

こんな空を熊本で求めてましたね・・・

今日の東京は暑かった。

 

夏。

 

って感じ。ついつい携帯を空へ。

いつもながら、なかなか満足のいくショットが取れず。

最近の代表の職業―

 

「ブロガー」(笑)

 

Ameはアルバム制作、Geminy WiseはLIVEの準備。

レーベルとしてもURASUJI.への参加だったり、忙しい夏になりそうです。

 

sora2.jpg

 

さて。

熊本の皆様。今夜の熊本シティFM「大人の課外授業」いかがでしたか?

面白かったでしょ~!

収録の時は代表もディレクターのSさんと笑いっ放し!!

この番組の為に熊本延泊したといっても過言じゃないですからね!?

呼んで頂いてありがとうございました!また次回も是非!!

 

そんな訳で。

今週は、熊本プロモ明け後、滞っていた業務を一気に処理する一週間になっております。

いや。この一ヶ月だな。バッタバタ。レーベルとして大きな過渡期というか?!

また腹痛くなりそな。

軽くSTAFF募集です。気持ち的に。

 

 

七夕の夜。

 

yakei.jpg

 

晴れて月も見えました。

仲間の新たな一歩をちょっと手助けできた夜。

 

よかった。よかった。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/62

コメントする