• PV撮影
  • 2009/6/25|02:10

 

ひゃー。昨日は夏かった!!もう、既に暑ですな、暑。

 

090623sora.jpg

 

・・・と思ったら、今日は朝から豪雨。・・・かと思いきや、午後からこれまた晴天に?!

どないやねん!てね。

BUZZFESSで大阪弁が、その後の2日間の進藤さんのLIVEで熊本弁が・・・すっかりインプットされとります。

幼き頃に山口県にいた事がある影響か、西の言葉はすんなり体に入ってきます。

・・・が、変にブレンドされ訳のわからない言葉に・・・。

 

な訳で。

昨日は、代表は同行できませんでしたが、埼玉の某スタジオでAmeの9/2発売のミニアルバムのPV撮影でした。

今回も勿論、撮影・制作はZYANGIRIさん。

撮影終了後、Ameから報告受けましたが、かなりの手応えだったようで。

代表も完成が楽しみです!

前回にもお伝えしましたが、今回のミニアルバムにはPVが2曲!+特典映像も!?付く予定です。

そしてそれぞれに女性ゲストを迎えての撮影って事で、昨日協力して頂いたLちゃん!本当にありがとう!!お疲れ様でした!

 

20090623_pv2.jpg

 

そして、本日はもう1本別のPVの打ち合わせ。

こちらも来週には撮影に入ります。こちらのPVに協力してくれるRちゃんも交えて最終確認。

Rちゃんも今回のオファーを快諾してくれて感謝感謝!

写真・・・ほぼ、Ameですが・・・

Rちゃんも、Lちゃんに負けず劣らずべっぴんさんで、こりゃどんな作品になるか?!今から楽しみです!

 

090624_model.jpg

 

が。

代表は撮影当日、熊本プロモーション中な為、またまた同行できず・・・

"わたし待つわ"状態。

ちなみに本日、ZYANGIRIさんより昨日撮ったPVのラフ版を早速見せて頂きましたが・・・よかったですねぇ!!

Ameも、Lちゃんもかんなりイイ感じです!楽しみにしてて下さい!

で。こちらのRちゃんの方も打ち合わせの段階でかなり期待が持てますので、皆様も楽しみにしてて下さい!

 

その後、熊本プロモーションの手配で色々ご尽力頂いた友人のMさんにご挨拶&最終打ち合わせ。

ホントに色々ありがとう、Mさん!そして熊本のメディア関係の皆々様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/44

コメントする