• 熊本!
  • 2009/6/28|23:52

 

昨夜、ブログを書き終えた直後から腹部に激痛が?!

結局、昨夜は一睡も出来ず熊本出発当日に・・・。本日、朝イチで救急病院に行くも原因不明。盲腸の疑い??

しかし。

行かねばならぬ、熊本!

若干の不安を抱えながらも、出発。

 

090628_haneda.jpg

 

Kannaは元気です。

生憎の天候で飛行機が揺れる揺れる。でも、無事熊本着。

そして、空港にはなんと進藤兄貴が迎えにきてくれました!本当にありがとうございます!

 

熊本も雨です。

そのまま、ホテルに送ってもらい、チェックインだけ済ませ近くの郷土料理店へ。

馬刺し、からしれんこん、だご汁に、人文字のぐるぐる?!・・・全て写メを撮り忘れましたが・・・

熊本料理に舌鼓を打ちながら、熊本初夜から進藤兄貴と熱い夜を!!

最高です。

やはり、進藤久明というミュージシャンと出会えたのはとてつもなくデカい。

Kannaも色々アドバイス受けながら、明日以降のプロモーションに意欲を湧かせておりました。

 

090628_aniki.jpg

 

ありがとう、兄貴!

 

さぁ。天気はあまり良くないみたいだけど、明日から頑張るぞ!

よろしく、熊本!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/48

コメントする