• 間もなく
  • 2009/6/19|23:59

 

いよいよ、数時間後には大阪に向け出発です。

そうです。

今回はインディーズらしく車移動です。いいですねぇ。若かりし頃の思い出が・・・

最長記録はハイ○ースで青森まで行ったあの日・・・二度と行くかと思いました。

 

今回は急遽Geminy Wiseの欠席が決まってしまい、だいぶ御迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした。

その分、Ameが頑張りまっす!!

大阪の皆々様、待ってて下さい!

 

0620BUZZFESS.JPG 

 

 今回はZYANGIRIさんが撮影班として同行して頂けるのですが、

彼等にもインディーズ気分を満喫させてしまうのが、ちょっと心苦しいですが・・・

でも、その分Ame密着の為、次回のAme TVは多いに期待して下さい!

 

&。

ミュージックフリーペーパー「music UP's」も、明日6/20発行です。

AmeとKannaのインタビュー載ってます!

お近くに、新星堂やWonder GOOさんがある方は是非、ゲットしてみて下さい!

リハスタやライブハウスにも置いてあるとこあります。

 

それでは。

後程、大阪ドライビンの模様をお伝えします!・・・できたら。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/36

コメントする