• 突然の襲撃
  • 2009/6/18|21:20

 

今週は胃が痛くなる位、デリケートな一週間と前日お伝えしましたが、

今日ホントに下痢になりました。

久々の超本格派の突然の襲撃に代表、タジタジ。

壮絶バトルの末に何とか勝利を掴み取りましたが、一時はこの歳で世紀の完敗をも覚悟しました。

 

そんな苦難を乗り超え?大阪行きのレンタカーを手配したり、熊本行きの飛行機手配したり。

大阪でのBUZZFESSも翌日のスケジュール絡みで日帰り強攻策だし、

熊本プロモーションも、有り難い事に当初の予定より大幅にスケジュールが増え、

カッツカツの2泊3日から、カッツカツの4泊5日に変更。

熊本の皆様、Geminy Wiseが参ります。どうか温かく迎えて下さいませ。

 

更に。

Ameの9/2発売のミニアルバムのレコーディング及びPV撮影も今月末から本格的に始まります。

そして、レコーディングと同時進行で怒涛の営業&プレゼンも控えております。

更に更に。昨日あまりの興奮に発表し忘れましたが、憧れのあの方がアルバム制作に関わって頂ける事になってます。

もう少しだけ引っ張ります。

 

そんな訳で。

ホントに下痢しちゃいましたが、デリケートかつパッツパツながらも充実感はたっぷりです。

そんな本日、襲撃(される)前に見つけた梅雨らしい一枚がコチラ↓

 

ajisai.jpg

 

・・・なんて。

写真家気取りでコメント付けて調子に乗ってみましたが、つくづく写真センスがないなと感じる一枚。

代表のアーティスティックな一面を見せようと試みた目論みは物の見事に惨敗です。

そんなめっきり梅雨っぽい毎日ですが、

普段折り畳み傘なんて便利なものをモノを持ち歩かないので、最近は怪しい空模様にビクビクです。

 

 

さて最後に話題を変えて。

2010年 南アW杯のアジア最終予選終わりましたね。

順序なんて全く関係なくW杯に出場を決めた事は素晴らしい事ですが、最終予選グループ1位になれなかったのは残念です。

またしてもオーストラリアに・・・

もうW杯まで1年切りましたが、本当の戦いはこれからです。

今度こそ、世界を相手に何処までやれるのか?

 

がんばれ、日本!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/35

コメントする