• 東京タワーの下での誓い
  • 2009/6/18|02:48

 

今週はホント、胃が痛くなる位、デリケートな一週間です。

アルバム制作、プロモーション、BUZZFESS等々、頭の中はパッツパツです。

そんな訳で?

先日のAmeのブログに感化された訳ではないですが、本日は久々に晴れ間も覗いていたので、運動がてら久々チャリ移動。

まずは、9/2発売予定のAmeの新作ミニアルバムの打ち合わせの為に、ディストリビューターへ。

じっくり、たっぷり打ち合わせをして、作戦を練りに練りまくり結構な長時間になってしまいました。

 

その後、六本木へ移動の為、愛チャリを走らせましたが、何を思ったか東京タワー経由に急遽計画変更。

ま。単に、通過点というだけでしたが。実は、代表。

東京タワー大好き。

何ていうか、田舎者ですから。東京のシンボル的な、憧れ的な。

そんなくせに、真下まで行くのは相当久々、しかも2回目位。1度目は記憶がないくらい昔。

遠巻きにだったり、たまたまだったり、そんな感じで見るのがわりと好きだったり。

そんなウッキウキの状態で一通り写メを撮り終わり、休憩も終わったので六本木に向かおうとしたその時!

そんなウッキウキの状態を遥かに凌ぐ、BUZZPHONIC RECORDS史上最高の出来事がっ!!

 

実は、今回。

9/2のAmeのミニアルバムに関して、ある方にお力をお借りしたく打診しておりました。

代表自らのアレンジも納得いくものになり、ZYANGIRIさんにはPVを2曲も作って頂ける事になり。

本当に今回のミニアルバムに力を入れてます。

ただ、もう1ランク上を目指したい・・・

その想いを込め、代表が憧れ続けるある方にオファーをしたところ・・・なんと!了承頂きました!!

今回急遽なオファーな上、スケジュールが大変タイトという事でオファーを出してからは祈るような気持ちでしたが、

お忙しいながらも、お力を貸して頂けるとの事で、もー感無量!!

細かいところはこれからですが、テンションが上がらないわけがない!

 

それこそもう大好きな東京タワーの下で、ずっと憧れ続けた人と仕事ができるという知らせを受け、

代表、東京タワーを見上げ・・・

 

やった・・・やった・・・やった!!!!!!!!!!

 

こ、こんなシチュエーションって・・・

そっから東京タワー見上げながら、ドドドォーっと走馬灯の如く、記憶が遡りまして。

立ってるけど完全な脱力状態。

音楽をやって良かった。続けてきて良かった。諦めなくて良かった。・・・と。

そう思える事が唯々嬉しくて・・・

何度も噛み締めました。

そして、代表。東京タワーの下で誓いました。

 

tokyotower.jpg

 

 

おれ、がんばる!

 

 

それから、六本木までどう行ったのかよくわからない内に着きまして。

もう1件媒体関係の打ち合わせを終えて家路に着くはずが、全く興奮冷めやらずでガッツリ迷子に。

もとい。

迷オッサンに。

 

結局、家に着いた時にはドップリ夜も更け・・・。

 

でも、全然へっちゃら!これから更に忙しくなりますが、Ameの、そして自分が手掛けた作品が更に上へ行けると思うと・・・

やりがいも倍増です!

 

終始、興奮気味ですいませんが、Ameの9/2発売のミニアルバム楽しみにしてて下さい!

今回も全力を注ぎ込みます!!

 

Ame共々大興奮です。

また随時、詳細は報告致します。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/34

コメントする