• 相反する
  • 2009/6/13|23:58

 

本日は、今週頭に収録したオレンジさんの番組「オレンジじゃNIGHT」のO.A日でしたが、

東海エリアの皆様、お聴き頂けたでしょうか?

収録に立ち合わせてもらいましたが、ホントおもしろかったですねぇ。

FM AICHI 80.7MHz  「オレンジじゃNIGHT」(毎週土曜 20:00~20:30 O.A.)

東海エリアの皆々様はこれからも要チェックです。

オレンジさん、まだゲストに呼んで下さい!

 

さて。

来週は、いよいよBUZZFESS@心斎橋FANJです!

とはいえ。今回のBUZZFESSは、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAに任せっきりなんですが・・・。

今回は東京からZYANGIRIさんも同行頂くので、何らかの形(映像として)で皆様に報告できると思います。待ってて下さい!

同時に。

6/20発行のミュージックフリーペーパー「music UP's」にAme&Geminy Wiseのインタビューが掲載されます。

詳細は、INFORMATIONにて。

BUZZFESSが無事終われば、Geminy Wiseの熊本プロモーションが待っております!

今回の熊本もAmeの沖縄プロモーションに負けず劣らず濃ゆ~い内容になっております。

その模様は随時、UPしていく予定なのでお楽しみに。

 

 

で。

タイトルにある"相反する"ですが、何が?

こちらです↓

 

tabacco.jpg

 

いや・・・一緒に置いちゃぁ・・・

 

看板、二度見です。

ついでに、店内も二度見。しっかり、たばこと薬が置いてありました。

 

あまり見かけない光景でしたのでつい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/30

コメントする