• FIGHT!
  • 2009/6/16|01:46

 

梅雨ですねぇ。

降ったり、止んだり、豪雨だったり・・・

 

そんな訳で。もう6月かぁ・・・1年も半分だな~なんて思っていたそんな6月ももう半分?!

とにかく最近、日々の経過が早過ぎです。

 

今週末にはBUZZPHONIC RECORDS初主催イベントのBUZZFESSが心斎橋FANJにて開催されます!

関西圏の皆々様!是非、お時間あったら遊びに来て下さい!!

もう、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAも大忙しのようで。頑張っております。

こちら、TOKYOも負けず劣らずですが・・・。

 

という事で。気合いを入れる為に?スタミナをつける為に?戦ってまいりました。

二代目、武道家と!

 

kanban2.JPG

 

YES!ラーメン!!

 

何せ、麺党の代表。麺、大好きです!I LOVE 麺麺!!

 

ただ・・・

 

実は最近、家系ラーメンにK.O.されまくりで・・・

 

2~3年前あたりから、年のせいなのか後半必ずグロッキーになります。

しかし。脂だったり、味だったりを共に"少なめ"とか"薄め"とかに出来ず、今まで通りに"普通"で!とか言ってしまう自分。

 

だから今回も"普通"で!

 

FIGHT!!

 

noodle.jpg

 

最初の一口は濃厚でやっぱり美味いっ!!

こりゃ、今日はイケるぞ!楽勝じゃ~!!

 

・・・!?

 

・・・・・・・・・・。

 

 

イカン・・・

 

 

 

ペースが・・・

 

 

 

 

落ちてきた・・・・・・。

 

 

 

 

で。

 

やっぱり。何とか何とかの状態でやっとこさ完食。

15Rなんとか耐えましたねぇ、状態。

爽やかに「ごちそうさま!ニカッ」と店を去れない代表・・・。

 

水をしこたま飲んで。また飲んで。更に飲んで・・・こんな時、セルフって助かります。

 

「ごちそうさ、ウィっ」

 

もう、スズ○ックスのスーパーイリュージョン並み。

K.O.寸前で店を後にしました。

 

代表はもう、家系には勝てないのか・・・?!

いや。またすこぶる調子がイイ時に挑戦したいと思います。

 

そんな代表の最近のお薦めラーメン@中野は、サンモール内にある、

 

九州ラーメン「艶まる」

 

実は、こちら今年の3月にオープンしたばかりとの事。

 

熊本プロモーションの前に、九州ラーメンリハを済ませておこうと思って入ったのだが、

これがまた"あっさりトンコツ"。だからオススメなんだけど・・・。

こってりトンコツ派には、物足りないのかなと思うけど、ついつい替え玉したくなる美味さです。

中野においでの際は是非一度お試しあれ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/32

コメントする