• 熊本プローモション Day 2
  • 2009/6/30|23:41

 

本日、熊本プロモ2日目!

 

朝、ホテルの窓を開けると・・・

Yes,昨日よりも酷い天気?!

 

090630_hotel2.jpg

 

豪雨?台風??・・・みたいな。あちゃ~。

結局、ここ熊本でも6月の24時間雨量が観測史上最高になる地点もあったとか?!

ドえらい時に来たもんだ・・・って感じで、テンションも落ちかけましたが、

本日もKannaの従姉妹のMさんが車を出してくれて本当に感謝感謝です!

 

な訳で。車移動でテンション上げて"雨ニモマケズ、風ニモマケズ"で、

まずは。熊本日日新聞社さんでの取材からスタート!

 

090630_kumanichi.jpg

 

090630_kumanichi2.jpg

 

迷子になるくらい大きな建物でしたが、途中で担当のTさんにお会いでき、無事取材を受けられました(笑)

取材の他にも今後のイベント関連の事も調べて頂いたり、色々ありがとうございました!

 

熊本日日新聞社さんの次は、TOWER RECORDS 熊本パルコ店さんへ。

熊本で初のショッププロモです。

 

090630_tower.jpg

 

本来はもう少しショッププロモを計画していたのですが・・・色々あるとです。

でも。インディーズ担当のTさんが可愛らしく、とてもイイ方だったので行った甲斐がありました!

Tさん、これからもよろしくお願いしまーす!

 

本日は余裕Dayで、プロモーションは以上。

さぁ。観光!観光!!

・・・といきたいところでしたが、即ホテルに戻ってお仕事お仕事(涙)やらねばならぬ事が・・・

こういう時、天気が悪いと嬉しくなります。

 

そして夜は、Kannaのご親戚一家に夕飯ご招待頂きまして、熊本の家庭料理を堪能させて頂きました!

見て下さい!この馬刺しっ!!

 

090630_basashi.jpg

 

&桜寿司っ!お初です。超美味しくて、かんなりヤバかったっす!!

 

090630_sakurasushi.jpg

 

他にも沢山ご馳走になりまして!どれも最高でした!!本当にありがとうございました!!

地元の応援があるのは本当に心強いです!頑張らんといけんね!

 

明日は、お昼の12:10~O.A.のRKKラジオさんの「塚原まきこの福ミミらじお」に生出演です。

今回のプロモーションで初の生放送。

熊本の方でお時間ある方は是非、聞いて下さい!

こちらは、番組HPからインターネット放送もあるようですので、ラジオをお聞きになれない方はこちらから是非!

 

「塚原まきこの福ミミらじお」番組HP

http://rkk.jp/33/

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/50

コメントする