• BUZZFESS 終了!
  • 2009/6/21|22:30

 

昨夜の「BUZZFESS -Prime 7-」は大盛り上がりの内に終了し、その足で今朝東京に戻ってまいりました。

まずは、お越し頂いた皆々様!!

そして、参加頂いた、DRAGON PHOENIX , NO MERCY , 8PALL , Gald Knight's , 天の川音楽隊 のBANDの皆さん!

& 心斎橋FANJのスタッフの皆々様。

東京からサポートしてくれた、ZYANGIRIさん&Tsubasaくん。

そして、BUZZPHONIC RECORDS OSAKA。

本当にありがとうございました!!とても素晴らしいイベントでした!!

Ameも、新作紹介も兼ねて無事大阪デビューを果たしまして。

初大阪だったAmeにとっては、とても貴重な経験になりました。

また、今回はBUZZPHONIC RECORDS OSAKAが全て仕切ってくれた訳ですが、

手前味噌にはなりますが、今回のBANDはホント皆「PRIME」でしたよ!

音楽とは?BANDとは?LIVEとは?・・・その答えを全て各々持ち、また皆それぞれ表現できる素晴らしい6BANDでした。

なかなかそんなBANDばかり集まらないですよ?!

何年音楽やっても学ぶべき事は多々あります。昨夜のイベントは心からそう思える一夜でした。

そんな「BUZZFESS」の模様は、同行頂いたZYANGIRIさんのご協力により、近々何らかの形で映像としてお見せできると思いますが、

こちらでもチラッと紹介したいと思います。

 

・・・と、その前に。

昨日は時同じくして先日取材をした「music UP's」さんの発行日。

新星堂&Wonder GOOさん全店はじめ、全国のライブハウス&リハスタ他約1000箇所・15万部発行!

ってな訳で。

勿論、ここ大阪の心斎橋FANJさんをチェーック!

で。

ありました!コチラ↓

 

090620_ups.jpg 090620_ups2.jpg

 

大阪で初確認!

Ameもリハを終えた楽屋で・・・

 

090620_ame_ups.jpg

 

こんな感じ。

 

・・・!!??

 

えぇ・・・画像UPギリギリの顔をしておりますが、こちら昨日の本番前。

東京を明け方に出発してからかれこれ12時間以上経ち、楽屋で全壊寸前の半壊状態だった為、LIVE前に充電中のAmeでした。

 

皆様も「music UP's」お近くで見つけたら是非、ゲットして下さい!

見当たらない方は、HP上でもインタビューUPされているので、そちらを確認下さい!

「music UP's」のHPはコチラ↓

http://www.music-ups.jp/ac/member/

詳しくは、INFORMATIONをご覧下さい。

 

そんな訳で。

次は、昨夜の「BUZZFESS -Prime 7-」の模様をチラッと紹介します。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/39

コメントする