• BUZZFESS -Prime 7-
  • 2009/6/22|02:40

 

な?訳で。

今回の「BUZZFESS -Prime 7-」の様子をチラリ。全部引きの写真で申し訳ないですが・・・

まず、TOPバッターを飾ってくれたのは、全員がまだ10代という「8Pall」。

UKよりの楽曲で、若さ溢れるエネルギッシュなライブパフォーマンスを展開。

残念ながらしばらく活動中止をするようですが、また来年春には復帰予定との事。

必ずや戻ってきて頂きたいですな。

HPはコチラ↓

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=8pall&id=1

 

090620_8pall_live.jpg

 

続いて、2組目は「Gald Knight's」。

このあと紹介するBUZZPHONIC RECORDS OSAKA代表のARA-Tがサポートを務めるバンド、

「DRAGON PHOENIX」のVoでもある"しんちゃん"がVoを務めるKey入りの5人編成BAND。

このスタイルは「DRAGON PHOENIX」も一緒。

こちらの「Gald Knight's」は疾走感溢れるROCKな楽曲。何より、BANDを楽しんでいる雰囲気が最高でした!

 

090620_GN_LIVE.jpg

 

3組目は、昨夜のSpecial Guestでもあった「天の川音楽隊」。

京都を中心に活動している"隊長"こと"花ちゃん"率いる音楽パフォーマンス集団。

コミカルな衣装に、ダンス、そしてキャッチーなメロディ。

紅一点のVo"うみちゃん"が放つ存在感も抜群で、とにかくLIVEが楽しい楽しい!

何もかも忘れて?楽しみたい人、「天の川音楽隊」のLIVEへGO!です。

只今ベーシスト募集中!興味のある方は「天の川音楽隊」のHPへ↓

http://amanogawa.gooside.com/index.htm

 

090620_amanogawa_live.jpg

 

さてさて盛り上がってまいりました、続いて4組目は先程ちょいと紹介した「DRAGON PHOENIX」。

BUZZPHONIC RECORDS OSAKA代表のARA-Tがサポートのベーシストとして参加しているBANDです。

こちらも先程ご説明したようにVoは「Gald Knight's」のVoでもある"しんちゃん"。

なので。"しんちゃん"はこの日、一人で10曲を熱唱!おつかれさまでした!

楽曲は、「Gald Knight's」よりも更に爽やか。疾走感に爽快感が加わった楽曲でした。

まぁ、とにかくVo"しんちゃん"をはじめ、皆が音楽を楽しんでいる感じがビッシビシ伝わってきて良かったなぁ~。

今回、参加頂いたBAND全てに言える事ですが、「これぞBANDだ!」というのを皆独自に表現できているのが素晴らしかったです!

 

090620_DF.jpg

 

続いて、5組は謎の覆面バンド「 NO MERCY」。

今回の参加BANDの中では一番HARDな音でした。代表、好みです。

でも、"覆面?!"・・・みたいな。

これまた全BANDに言えますが、皆関西圏BANDって事でMC&トークはフツーに面白いです。

こちらの「NO MERCY」もイカツい覆面(オバQ覆面あり)を被っているのにトークはめっちゃオモロい。

覆面&HARD ROCKのギャップは最高でした!

HPはコチラ↓

http://nomercy.otoshiana.com/

 

090620_NM.jpg

 

以上が、Ame以外の5BANDでした。

ホントに皆、音楽を、BANDを、そしてLIVEを心から楽しんでいて素晴らしかったです!

それでいて。独自の世界観を持ってて楽曲もいいし、人間性もいいし、トークも面白い!

こういうBANDたちとイベントが出来た事を誇りに思います。

今回のイベントに多大なる協力をしてくれた「DRAGON PHOENIX」にも感謝感謝です!!

 

で、最後に。

今回の会場として利用させてもらった心斎橋FANJのスタッフの方々を紹介します。

まずは、今回のPAを担当してくれたイナバさん(右)と、照明のゆうこりん。

イナバさんはクールな感じでしたが、結構タイトでアグレッシブなPAしてましたよ。

ゆうこりんは、可愛い顔してめっちゃステージとブースをそれこそリハの時から行き来して動き回ってくれてました。

あれだけ動けるスタッフがウチにも欲しいです・・・お二人に感謝!

 

090620_inaba.jpg

 

そして、もう一方。

受付やら総合的にお世話になった、まみこちゃん。

謙虚な彼女は"引き"なら写真OKとの事で、かなりの引きで(笑)OKもらいました。

色々ホントにありがとうございました!またヨロシクお願いします!

 

090620_mamiko_tanaka.jpg

 

本当に皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

そして、会場に足を運んでくれた皆様も本当にありがとうございました!!

 

「BUZZFESS」次回は9月を予定しております。

その際も、是非また遊びに来て下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/41

コメントする