• 対談×取材
  • 2009/5/29|01:58

 

今朝CL決勝が行われた為、ほぼ徹夜のまま一日がスタート。

 

バルサ×マンU。

 

リーガ王者とプレミア王者の夢の対決は2-0でバルサの快勝!

そして、やはりメッシ!今年のバロンドールは決まりでしょうな。

完璧に長くなるので、それはまた後で?詳しく。

 

さて。

そんな本日は珍しく一日AmeとKannaが一緒の仕事。

まずは、Ame TV第5弾の収録@ZYANGIRI。いつもありがとうございまーす!

早いものでAme TVも今回で第5弾となりましたが、今回はAmeがホスト役となりゲストを迎えて対談するという企画。

そんな記念すべき初回のゲストは身内でもあるKanna。まずはね。

前回の第4弾「Geminy Wise CM放映の巻」で初共演をきっかけに?生まれた今回の対談企画。

普段は別々の行動の為、あまり互いに接点がない二人だけにどんな対談になるやら?!

これからはBUZZ以外のアーティストさんもゲストに呼んでシリーズ化も狙っているので、シリーズ第一弾の仕上がりが楽しみです。

乞う、ご期待!

 

ame_tv.jpg

 

で。

無事、Ame TVの収録が終わった後は、赤坂へ移動してフリーペーパー「music UP's」さんの取材。

担当のジャガーさんの提案で、本来は個別に取材する予定がなんとここでも対談形式に!?

まさかまさかのAme TVが思いもよらぬリハーサルに??

Ameは沖縄プロモーション時に何度か取材を受けてますが、Kannaは「shining」発売後初の取材。

 

ですが。

ジャガーさんの好リードとKannaのイイ意味で予想を裏切る取材慣れした対応で、

終始なごやかな雰囲気で進み、笑いあり、笑いあり、そして笑いあり・・・な感じで、とっても楽しく取材させてもらいました。

最後にWEB&モバイル用の動画の撮影をして無事終了!

この模様は、来月20日全国配布されるフリーペーパー「music UP's」に掲載され、

同じく20日からUP'sさんのHP→コチラの方でも配信されますのでこちらも楽しみにしてて下さい!

詳細はまた後程。

 

Ameを喰らおうとしているのが(笑)、担当のジャガーさんです。

ありがとうございましたー!

 

ups.jpg

 

そんな訳で。

ほぼ丸一日3人で動いた珍しい一日の〆は、UP'sさんからすぐの赤坂Sacasへ。

 

sacas2.jpg

 

生憎の天気でしたが、Ameは初サカスに興奮?!

Biz Towerの地下にある「和フードテラス」"DO-ZO"というお店へ。

マネージャーNも合流し、BUZZ TOKYO揃い踏み。そのまま打ち上げ兼ミーティングに。

 

しかし、代表の大好物「そーめんちゃんぷる」の看板に惹かれて店内に入った訳ですが、何より。

オススメの一杯がコレ↓

 

kyuuri.jpg

 

「生粋のきゅうりジュース」

 

100%きゅうりです。横にあるのは飲み易くするためのシロップだとか。

青汁系です。

でも、沖縄で挑戦した"ゴーヤジュース"よりは飲み易い?かな??

いや・・・どう飲んでも"きゅうり"!唯々きゅうり!きゅうり以外の何者でもなかった。

 

「ぅーん、気分はカブトムシ!」なんて言ってたら、カブトムシのエサにきゅうりを与えると水分過多で下痢してしまうとか・・・?!

 

知らんかったよ・・・

 

下痢?

そんな100%きゅうりジュースを飲む12時間前に実は代表、壮絶なるゲーリー・オブライト。

まさに、朝から"殺人風車"!!

それを案じたかのように?今夜のアメトーークは「OPP芸人」。

 

いつもはノーマルな代表。今朝は激しくOPPでした。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/19

コメントする