• お笑い新宿スタジオライブ
  • 2009/5/26|23:33

 

本日はスタジオアルタのYさんに招待され、お笑い新宿スタジオライブへ。

Geminy Wiseのデビュー祝いに?Kannaと共にリハーサル時にお邪魔させてもらいました。

Kanna、初ALTA。

代表も何度かALTAスタジオに伺わせてもらってますが、"いいとも"のセットがない状態を見たのは今日が初めて。

また違ったALTAを見れました。"いいとも"時とは違って広く感じてビックリ?!

またモチベーションも上がりましたねぇ。ALTA LIVE 計画にまた一歩!?

Yさん、いつもありがとうございます!

 

ALTA_LIVE.jpg

 

さて。

本題のお笑いライブは今日でなんと50回目!!だそうで、老舗ライブなんですねぇ。

様々な事務所が協力して、それぞれイチ押しの芸人さんが出演するシステムのようで、

今回も様々な事務所から延べ23組の芸人さんが出演し、内容も盛り沢山!

代表もお笑い大好きですが、気になった方はコチラへ。

 

沖縄出身芸人も何組か主演していて、なんだかとても親しみがありました。・・・?

勝手にね。

 

"しゃもじ"注目です。沖縄出身のコンビで、Ameと同年代。頑張って欲しいですし、Ameも頑張らねば!

そんなAmeは、只今9/2発売のミニアルバム制作中。今回は・・・

詳細はまた後程!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/17

コメントする