• 珍しモノ
  • 2009/5/19|23:01

 

今日は、営業も一休みで朝から役所関係やら金融関係回りでバッタバタ。

そんな合間に発見した"珍しモノ"を幾つか。

 

まず最初はコチラ↓

 

hikosen.jpg

 

そうです。飛行船。

最近、たまに見掛けますが、こんな真上を通ったのは久し振り?

携帯カメラなんでイマイチ臨場感が伝わりにくいですが、わりと興奮です。

うん。やっぱり男子だなと再認識した瞬間でした。

 

続いて。

これは初めて見ました!?コチラ↓

 

muryou.jpg

 

「無料自転車空気入れ」?!

なるものです。知ってました?某新聞店の前にひっそりと置いてあります。

誰でも自由に使えるようで、代表の前には主婦の方が慣れた手つきで颯爽と空気を注入しておりました。

テベランですな~!

自転車の空気を入れるには、自転車屋か交番なんかが定番かと思ってましたが、街角にこんな便利なものが!!

しかも、キコキコアップダウンさせなくて良いパターンのやつで、

空気入れるとこに差すだけで空気が入っていくという優れもの!楽チンです。

オー!オー!言いながらこれまたわりと興奮気味に空気入れさせてもらいました。

あざぃーす。また利用します。

 

最後に。今日じゃないけど、珍しモノ繋がりでコチラ↓

 

parking2.JPG

 

韓国に行ってきました・・・みたいな。

 

誰目線??

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/12

コメントする