• HAPPY BLOOM
  • 2009/5/18|22:38

 

本日、長崎市民FMの「HAPPY BLOOM」(毎週月曜18:10~O.A)で、

Geminy Wiseが紹介されましたー!長崎市デビュー?です。やった。

DJの桃さん、ありがとうございました!

必ず、長崎にも行きまーす!!

O.A.の様子は動画で観れるようなので、是非インフォメーションから観てみて下さい!

 

CFM繋がりって事で?Geminy Wiseのデビューでバタバタしていてお知らせが遅れましたが、

実は、5/15に沖縄市に新たなCFM「オキラジ」が開局致しました!

おめでとーございます!!

Ameの沖縄プロモーションの時に番組に出演させて頂いたりと何かとお世話になった浦添市の

CFM「FM21」のSEVさんらが関わってるとの事で、当日はお祝いメールを。

 

沖縄は本当に人に対しては温かく、音楽に対してはホント熱かったので、「オキラジ」も是非盛り上がって欲しいです。

 

・・・んな事言わずとも・・・

 

盛り上がらないわけがない!!

所在地だって、"コザ・ミュージックタウン"ですからね!ミュージックタウンですよ?!

当日のオープニング・イベントでも、多くのミュージシャンがお祝いに掛けつけたみたいです。

Ameも行きたかったなー。

次回の沖縄プロモーションの時には必ず伺います!

 

そんな「オキラジ」のHPはコチラ↓ オープニング・イベントの様子もご覧頂けます。

http://okiraji.ti-da.net/

是非、チェックしてみて下さい!

 

色々な意味で今だからできる事だったり、感じたりする事もあるなぁと。昔には昔の良さがあったけどさ。

遠く離れた沖縄や長崎の今がネットを通じて見れちゃったり。そんな遠くの人たちと繋がれたり、自分たちの音楽を伝えてくれたり。

すごいなぁって。

ウチのレーベルも人と人との繋がりがあってこそやってられるわけで。

やはりもっと多くの人たちと繋がって、自分たちの音楽を広げられたらウレシイデス。しみじみ。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/11

コメントする