• 歩道橋の上から その2
  • 2009/5/21|21:56

 

 

hodokyo2.jpg

 

「1日1万歩」

健康の為に・・・なんて良く言われますが、日々歩いてますか?

 

最近はもっぱら営業やら打ち合わせばかりで、格段に歩数が上がってます。

なので。ちょっと万歩計なんか持ってみたら軽く1万歩超えてたり・・・

"ウォーキング"って意識もないんですが、気持ち早足だったり。運動。運動。

 

今日は、久々にYADAKOさんにお会いしました。

ZYANGIRIさんに編集して頂いたBUZZFESSのDVDをお渡ししました。

喜んで頂けてよかった。

BUZZ×YADAKO。また今後色々絡めればと思ってます。

 

その後、予定していた打ち合わせがキャンセルになったので、

急遽、南青山の友人のいる制作会社へ営業?お邪魔しました。

なかなか互いに忙しく時間が取れずでしたが、思わぬ形で久々にゆっくり話ができて良かった。ラッキー。

で。

バッジもらっちゃいました。早速帽子に・・・

 

baggi.jpg

 

可愛らし。

 

そんな帰り道。

またしても、歩道橋の上から。

 

特に・・・意味はないです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/14

コメントする