• 新企画
  • 2015/8/03|13:54

復活企画として動き出した「BAZZ GIRLS BAND」。
今まで男女共ソロアーティストのプロデュースがメインでしたが、今回はバンドです。
全パートを一から集めていこうという企画です。

いつもの如く大体的に募集を掛けられるわけではないので地道に探したり、ご紹介頂いたり。既にこちらからのアプローチに動いたり、以前お世話になったバンドさんからのご紹介で数名候補が上がっておりますが音楽性や方向性など色々お話してじっくり選考させて頂こうと思います。
4ピースの基本路線は勿論、+キーボードや弦楽器等もありかなと考えてます。

同時に「BUZZ GIRLS BAND BEGINNERS」も企画予定です。
こちらは完全に初心者対象ですが、Bチーム的な存在にしていずれは「BGB」の前座が出来るくらいまでなってもらえたらと考えています。

「BGBB」の方は真剣にやってみたいけど経験がない、やり方がわからない等々、初心者だけどやる気は負けない!って方を募集してます。

いずれもボーカル次第で色が決まるのでまずはボーカル探しです。
まだ世に出てなくてもホント素晴らしいミュージシャン多いですから。
かっこよくて、可愛くて、美しくて、強くて...そんな贅沢過ぎるバンドが目標です。

それから、バンドスタッフである"2代目マネ子"も募集中です!
「BGB」を影で真剣に支えて頂ける方、お待ちしております。
「BGBB」のメンバーになりつつ、スタッフとして色々吸収するのもありだと思います。
ちなみに「マネ子」とは、BUZZのバンドをこよなく愛し、心より支えてくれる女子マネージャーの意味でBUZZにとってもバンドにとってもとても重要な存在です。
※初代マネ子の活躍は過去ブログをご参照下さい。

新たな出会いに感謝しつつ、久々の企画を楽しみたいと思います。
今後の経過は随時報告していきます。



では、また

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com