• 意図と野望
  • 2015/8/07|19:22

BUZZの復活企画の「BGBB」こと「BUZZ GIRLS BAND BEGINNERS」の反応がまずまずです。

「初心者集めてどーすんの?」

確かに。

結論からすると、色々な企画で勝負して例え失敗しても挑戦し続けなければならないのが現実なので形はどうあれ如何にチャンスを多く作れるか。

経験者や実力者は要領もわかってて自らガンガン動けるし、その中でも才能のある人は更に道が開けていくのに対して初心者はなかなかそうはいきません。
趣味程度で終わるならそれまでですが、初心者でも本気でバンドで上を目指したい!と願う人のための企画です。
今はSNSやら、動画サイトやら個々で表現できる場も多く、ボカロなどで二次元で音楽を表現できたりと本当に発する側も受け手側も多彩な時代ですが、バンドを組むとなるとそれはまた違った意味で一苦労です。
それは今も昔も変わらず。
でも、その大変さや過程、形になった時の喜びだったりというのがやはりバンドの醍醐味であり、それはやはり個人では味わえないものです。

色々なやり方がありますが、今回のBUZZの企画は初心者バンドをバックアップして成長過程を皆さんに温かく?見守ってもらい且つ成長を一緒に喜んでもらおうという企画にしたいと考えてます。
まだ、誰一人集まってないですが...
メンバーそして音楽性や方向性を決めた上で目標を立て、それに向かってBUZZの経験やコネクションを生かして全力でバックアップしていきます。
もし、ファンの方ができたら交流会と称してちゃっかり楽器を教えてもらったり、しっかりアドバイスを頂いたり、と多くの方々の愛でバンドを育てて頂けたら嬉しいです。

そんな企画です。

今回のBUZZ復活企画のテーマは「原点回帰」。
初心忘るべからず、です。
まだまだ準備段階ですが、まずは楽しむ事、そしてスタートラインに立つ事が大事。
そこからの努力は初心者だろうが、経験者だろうが関係なし。

本気のBEGINNERS待ってます!
本家「BUZZ GIRLS BAND」のメンバーも募集中です!



では、また

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com