• BUZZPHONIC RECORDS GUNMA PROJECT
  • 2013/5/20|02:51

BGP白高6.jpg 

 

 

何故、群馬?

単に代表の地元だからです。

 

でも今、地元群馬はご当地アイドルブームに沸いていたり?、

音楽の分野でも昨年から「GUNMA ROCK FESTIVAL」なる大規模フェスが開催されたり、

群馬のマスコット「ぐんまちゃん」がゆるきゃらグランプリで第3位になったりと、

知らない間に随分と盛り上がっておりました。

やはり今の時代、エンターテインメントの活性は地方が盛り上がるのが一番って事で素晴らしい事です。

 

そんな訳で。

今盛り上がってる分野はもうお任せしてBUZZとしては、群馬県で新たなコミュニティを作ろうと考えています。

 

「BUZZPHONIC RECORDS GUNMA PROJECT」

 

略して「BGP」。略す意味はないですが...

いわゆる"ローカル色"を全面に出さずに"個"を主張した活動を群馬県で行おうという企画です。

ご当地を全面に押し出さないという事は個々のクオリティーが求められるので決して簡単ではないですが...

とは言え、妥協はしないので期限を決めず、納得いくまで募集をかけたいと思います。

目標としては、

 

「都市部に負けないクオリティー!!」 @ 群馬

 

アーティストの他にもアイドル・女優・タレント・声優・ナレーターなど様々なジャンルを募集致します。

実績&経験はあるにこした事はないですが、経験は不問です。

それより、"個"の才能や魅力、何より地方でも全力で取り組む姿勢を重視致します。

勿論、群馬での活動がメインになりますが、BUZZ TOKYOとリンクしていますので、

"逆輸入"的な挑戦も当然狙ってます。

作り手も、演者も「ローカルだから」で逃げる事なく、東京だろうが、地方だろうが「良いもの良い!」

という事をあえて地方から発信できたらと考えてます。

 

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

BUZZ GUNMAに限っては一からの試みになりますので、

是非一緒に盛り上げてくれる方からのご応募お待ちしております!!

 

都内で活動できる方からの応募もお待ちしております。

応募資格は変わらずで、

「都内で活動できてBUZZPHONIC RECORDSを共にを盛り上げていってくれる方」に変わるだけです。

INFOMATION確認の上、ご応募下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com