• 中原 咲 -Saki Nakahara-
  • 2013/5/24|01:02

 

本日は、現在BUZZPHONIC RECORDS OSAKAに所属する期待の新人「中原咲」の紹介です。

1992年6月30日、大阪府生まれの20歳で、2012年からBUZZ OSAKAでシンガソングライターとして活動中。

BUZZPHONIC RECORDS OSAKA代表のARA-Tもイチ押しのアーティストです。

 

sakiHP3.jpg 

 

一見、ギャルっぽくもありますが、ところがどっこい(古)礼儀正しく、芯の通った女性Voです。

歌もしっとり~ハードな曲までと幅広く、時折20歳とは思えない妖艶ささえも醸し出す場面もあります。

可愛さと、美しさと、かっこよさと。

全てを持ち合せる事ができるアーティストとしてこれからがますます期待されます。

&しゃべれば、さすが大阪人!な感じでノリいいですしね。

 

基本は、弾き語りを中心にしつつ、バンドでの活動もしている彼女。

現在、ソロで作った曲をバンドアレンジにして音源を制作中。

大阪での活動は勿論、東京進出も視野に入れている為、昨年末は上京して東京でもプロモーションを実施。

いつもお世話になっているVictor Entertainmentの担当N氏だったり、現WHAT'S IN?編集部のY氏だったり、

BUZZ TOKYOのコネクションにも無事お披露目でき、東京での活躍も期待されている新人です。

また、アーティスト活動に留まらず、女優やモデルとしての活動も今後は行っていく予定です。

でもまずは、やっぱり大阪での活動第一って事で、

最近は、積極的なライブ活動の甲斐もあり、色々と活躍の場を広げてます。

先日は大阪府八尾市にあるCFM「FMちゃお(FM79.2)」さんにラジオ初出演も果たしました。

その模様はサイマルラジオにて全国にてお聴きできますので是非!

放送日は、5/26(日)PM9:00~9:30です。

 

FMちゃお HP

http://792.jp/

 

そんな彼女の活動詳細は、公式ブログでもチェックできますのでこちらも是非!!

 

中原咲 Official Blog

http://ameblo.jp/loveamgl/

 

東京でのライブも近い将来予定しておりますので、関西圏の方々のみならず、

是非ともこれからも応援宜しくお願い致します!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com