• 考える
  • 2012/2/22|01:23

 

nenrinya.jpg

 

約二週間縛りの仕事も終わりようやく解放。

PA中心の音響周りでしたが久々の緊張感もまた良し。

 

BUZZはと言うと...?

なかなか次の企画に動けず。ぅ~ん...代表も地味~に黙々と己の仕事全うし、準備を整えている状況。

今年に入って渡辺ゆきえに次ぐアーティスト候補として何人かお会いさせて頂きましたが...

次なるコンセプトに合う人材にはなかなか会えず。

ま。急を要する事は何一つないのでその余裕からもだいぶ考える時間があるのですが。

最低限の課題として次は成功じゃなくても失敗だけはできないですからね。

全くの趣味ですが、現在ネットラジオの脚本なんかもチョロっとやってたりして、短編のドラマというかコーナーもやってたり。

その辺のネットワークももっと広がってきたらBUZZでも取り込もうかな...なんて。

でも、まずは核となる人選ですね。春までには。

候補者の中で今色々チャレンジさせてみたりしてますが、まだまだ新たな人材を求めていきます。

BUZZ大阪は相変わらずイベント関連が絶好調の様子で今年も大きく動く感じ。

今年は久々にコラボができたらと考えております。東京次第ですが...

色々考えてます。

 

いろいろ。

 

さて。

こちらも遅くなりましたが、先日のナショナルダービーvsマンU戦。

注目はスアレスとエブラの試合前からのマッチアップでスアレスは握手せず?!

試合後謝罪していましたが、対戦前の公式情報でも握手はすると公にしていただけに何かガッカリでしたね。

マンU側も謝罪を受け入れる形で公式発表して一件落着?したようですが、ファギーがカンカンだとか。

何はともあれ1-2で負けたんですけどね。

痛い敗戦にかわりはないですよ。前節スパーズにも引き分けましたしね。

チェルシーやニューカッスルも星を落としただけに上位との差を縮めるには是が非でも勝っておきたかったなぁ。

ルーカスの離脱がそこまで影響しているのか?キャロルの不調が響いているのか?

我等がキャプテン・ジェラードは復帰したものの、何故か魅力のないチームになってる要因は??

ここ最近ずっと考えてます。

 

ずっと。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/385

コメントする