• SHIBUYA CITY FC
  • 2021/4/18|23:11

「渋谷からJを目指す!」

現在、東京都社会人リーグ1部に所属するSHIBUYA CITY FC。
今シーズンからSHIBUYA CITY FCへ改称。
渋谷区民としては応援しなくては!と、注目してます。

コロナの影響で世界のサッカーも何だかトーンダウン。
やはりサポーターあってのクラブです。
無観客はつまらん!
勿論、我等がRedsのサポーターでありつつ、地元クラブを応援していこう!って事で。
そんなリーグ戦で躓いてる我等がRedsの唯一の希望だったCLもレアルに負けベスト8で敗退...
これはもうSHIBUYA CITY FC応援するっきゃないっしょ!

な訳で、
行ってまいりました本日ホームゲーム@渋谷区スポーツセンター。
クラブ史上初の渋谷でのホームゲームというスペシャル感!
相手は HOSEI Football Lab。
結構観客多くて期待の表れを感じました。
先着でもらえるタオルマフラーも頂きテンション↑
日付け入りってのが記念になって嬉しいですねー。

前日の大雨から一転。
やや風は強かったものの晴天のサッカー日和。
このグラウンドレベルで試合を観れるのは迫力もあるしホント貴重です。
スタジアム級になるとなかなかね。
でも、いずれはSHIBUYA CITY FCも溢れんばかりのサポーターと共に、
大きなスタジアムで戦う日が来るであろう。
その一歩となるホーム戦を応援できた事は一区民としても嬉しい限り!

結果はスコアレスドローでしたが、チャンスはいっぱいありました。
ホントあと一歩!惜しかったあ...
でも、勝利の予感はヒシヒシと感じました。
ホームでゴールは見れませんでしたが、次節は勝利を!
応援しています!
な訳で、
早速サポーター向けクラブトークン購入しました!

178683CB-CD5F-4079-A4FB-FC4060940C51.jpeg

今のところ推しは#22 右SBの大津選手。
あの右サイドをグイグイ駆け上がるのはイイですね〜。

やっぱり、音楽もスポーツも生ですよ!
コロナに負けるな!
国内の様々なスポーツが安全にかつ、正しく開催される事を望みます。
次節は、東京蹴球団戦。
社会人リーグの知識はまだまだなんで勉強していきたいと思います。



では、また

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com