• ストレス発散
  • 2013/2/25|00:22

 

先日、「スマイル・スパーク」というお笑いライブに招待され中野ZEROホールに行ってきました。

総勢30組弱の若手芸人さんらのライブでゲストに若手シンガーのライブ等もありの企画で面白かったです。

色々な芸人さんがいるもんだと改めてお笑いの世界の層の厚さと厳しさを感じられたライブでした。

こういった形で若手の発表の場を定期的に提供されてるのは本当に素晴らしいと思いました。

ちなみに代表のお気に入りは「プラッチック」と「ダシヨ」でした。

頑張って頂きたいです。

 

翌日は、仕事でアメリカに移住している仲間が一時帰国のため皆で渋谷に集合。

もう皆20年以上の付き合い。

改めて思うと凄い事だ。

ここ最近、ストレス溜まりまくっていたので、気心しれた仲間との空気感がたまらなく幸せでした。

ただ、代表以外全員facebookをやっていて、鬼のように登録するよう勧められました。

mixiにはじまって、Twitter、facebook、LINE等々は一度たりともやった事がなく...

 

拒否。

 

んー、ダメなんだなー。完全に時代に乗り遅れてますが、どーも諸々自分の納得いかずな所が多くて。

ま、気が向いたら。...ないかぁ

 

で。

昨日は、写真家のK氏とその友人の写真家さんとで馬場に集合。

10年以上前からアジア各国を周って写真を撮り続けているK氏もかなり面白い人物で、

この日もいつも通り社会とバチバチでアナーキーな(笑)話題が豊富だったりで楽しかった。

 

やーここ数日は珍しくしこたま飲み続けたが、良いストレス発散になったなー。

 

そんな訳で、最後に。

BUZZ OSAKA期待の新人「中原咲」が、先日バンド形態での初ライブ。

普段は、シンガーソングライターとしての活動が多い中、今年はバンドとしても活動予定の彼女。

東京サイドではマルチな活動も予定しておりますので、今後の活躍にご期待下さい。

詳細はBUZZ OSAKAのHPから。

 

IMG_20130220_1947194s.jpg

 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com