• Stevie G Special!!!!!!!!
  • 2013/2/12|11:44

 

出たっっ!!!!

 

前節のマンC戦で、我等がキャプテンの久々の豪快ミドル!!

で。

現地の実況が絶叫したのがタイトル。

サブイボブアー!!!!

アウェイで王者相手に逆転ゴール。08-09シーズン以来のシティ戦アウェイ勝利かと思いきや、

6分後にアグエロもスーパーゴール...ま、DF陣のミスもあったのですが。

アーセナル戦に続き先制しながらも追いつかれてのドロー。勝ち切れず...

でも。

我等がキャプテンのスーパーミドルでしばらく生きていけます。

 

...ところが、

 

喜びがあれば、悲しみもあるのがFOOTBALL。

我等が副キャプテン・J.キャラガーが今季限りでの引退を表明。

1996年にミラニスタからコパイツになった最大の要因であるM.オーウェンの存在を知り、

翌97年にキャラガー、そしてオーウェンがデビュー。ちなみに我等がキャプテンのデビューは98年。

97-98シーズンを経て、98年フランスW杯での"ワンダーボーイ"誕生と共に代表のコパイツはコンプリート。

それからのファンなだけに驚きと共に、相当の寂しさが...

年齢を考えれば全然不思議ではないし、"その時"は必ず誰しも訪れる事。

そう、我等がキャプテンにもいずれ...

 

行かなければ!今季!絶対!アンフィールド!!

 

 

...ヤバいヤバい。また火がつきそうなので。

話変わって。

先日、以前お世話になった宝塚歌劇団星組の東京公演を観に行ってきました。

今年になってお誘いを受けていたのですが、なかなか時間が合わず。

一緒にお仕事させて頂いた時から退団された方や組替え等々代表の知る生徒さんも少なくなりましたが、

先月末の「逆転裁判3」のプレス試写会からの~的感じで短いスパンでまたあの世界観を体験しに日比谷へ。

 

takataka.jpg

 

相変わらずの世界観は圧巻。

未体験の方は人生に一度は是非!勿論、劇場で。

 

 

さらに話変わって。

今、4月以降の企画の為に色々と駆け回っております。

BUZZが大きく変わる!かもしれない平成25年度...年度って(笑)。

2~3月はめちゃくちゃ忙しいし、多くの方々と会う予定にもなってます。

さて、どうなるか?

新しい出会いも待ってますし、代表自身も楽しみです!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com