• 初海ほたる
  • 2013/2/20|22:23

 

umihotaru.jpg

 

先日、3ヶ月連続のラウンド。

今回は千葉へ。

生憎の天気な上に、アンジュレーションが激しく代表には難しいコースでした。

...が?

スコアはほぼいつも通り(笑)。

な訳で。

「万年目指せU-100!」は当然変わらずですが、前回よりも気分良し。

 

で。

その日の夜は、映像会社K氏と新企画の打ち合わせ。

今回は新たな試みで、まだ諸々発表はできないのですが、

既に実力実績十分なアーティストは決定していて、

その日の打ち合わせで曲や映像のおおよその方向性も決まり、いよいよって感じになりました。

4月頃から本格始動ですが、代表自身も新たな挑戦で楽しみな企画の一つです。

詳細はまた後程。

 

また今年はBUZZ OSAKAが昨年末からの良い流れのままに順調な滑り出し。

来月には代表も久々大阪乗り込んでプッシュ予定です。

負けじと、東京側の新たなコンセプトの一つが「GIRL's LABEL」。

てな訳で。

ただいま、女性シンガー・シンガーソングライター・タレント等々募集しております。

同時に、女性スタッフも募集しております。

詳細は、CONTACTからお問い合わせ下さい。

 

...なんて、

 

まーこんなざっくり募集で来てくれる筈がないので(笑)、

代表のネットワークで色々紹介してもらったりで既に何組か候補はいるのですが、

自らも気になるアーティストさんのライブを観に行ったり、探しに行ったりしております。

定期的なイベント自体の企画はもうほぼほぼ出来ている状態なので、あとはウチのアーティストのみ...

ま、神のみぞ知る...ですな。

こちらも4月から始動できるように奔走中であります。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com