• Estupendo!
  • 2013/2/07|02:09

 

最近、なおざりなスペイン語ですが...

 

一昨日は、X JAPANのTAIJIが最後に手掛けたバンド「TSP」のベーシストであるyouさんと、

久々にプライベートで再会 @ 新宿。

尊敬するベーシストの一人であり、TSPの他にも数多くのバンドのサポートをこなし、

アグレッシブかつタイトでいて深みもある本当に素晴らしいベーシストです。

勿論、BUZZでもとてもお世話になりました。

人間性も抜群だし、仕事は完璧だし、ユーモアあるしで同年代である彼が現場の最前線で頑張ってる姿が、

本当に自分の励みにもなります。

仕事をしている間はどうしても"運営側とアーティスト"って関係になってしまいますが、

今回は完全にプライベートって事でフラットでかなり盛り上がりました。

めっちゃ楽しかった!

2013年も相変わらずアグレッシブに活動しているyouさんですが、近々ではTSPのLIVEで、

「2013.02.15 Fri. @ 代々木labo」

詳細は、TSPのOFFICIAL WEBにて→http://tsprock.jp/

 

カッコイイっすよ~!是非!!

 

盛り上がり過ぎて写真忘れた...

でも今年はまたyouさんとも絡めそうなので楽しみです!

 

you+ official blog

http://ameblo.jp/you-extasy/

 

 

で。

昨日は、HΛLさんがプロデュースする「DΛiSY」のLIVEを観に渋谷TAKE OFF 7へ。

お世話になっているTAKE OFF 7さんですが、K店長は不在でご挨拶できず...残念。

昨年末から本格始動した「DΛiSY」。

なかなか日程合わずでしたが、ようやくLIVE観れました。

ドラマなど女優としても活躍している高野沙季ちゃん&モデル経験もある大西祐衣ちゃんからなるユニットで、

ルックス&歌は勿論、ダンスもカッコよくてとっても良いステージでした。

LIVE後は打ち上げに参加させて頂き、明け方近くまでHΛLさんとマネジメントのHちゃんと、

色々お話させて頂いて、めっちゃくちゃ楽しかったです!

 

daisy.jpg

 

DΛiSY

 

高野沙季(右) Official Blog

http://ameblo.jp/rukawamisa/

 

大西祐衣(左) Official Blog

http://ameblo.jp/clea666/

 

 

これからガンガン活動していく予定との事で、

絶対注目のユニットです!

 

「BUZZPHONIC RECORDSはDΛiSYを応援します!」

 

みたいな。

なんだかオリンピックなんかの協賛コピー的ですが、意気込みは本気です!

BUZZ OSAKAにも注目の「中原咲」がいますから、いつか絡めたら嬉しいな~と思い描いております。

中原咲もBUZZ OSAKAで順調に動いているようですから、こちらでピックアップするのも間もなくです。

ご期待下さい!

 

今年は忙しくなりそうです。

 

 

そんなこんなで。

この2日、最高!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com