• 初打ち
  • 2013/1/27|20:25

 

今週、結構忙しかったですが、そんな中強引にスケジュールを調整して今年初のラウンド@茨城。

昨年末のラウンドから何だかんだで一度も練習に行けず...

と言っても、行っても行かなくてもさほど変わりませんが。

昨年辺りからようやく時間的にも余裕ができ久々に再開し始めましたが、

「万年目指せU-100!」の代表は今年の初打ちもいつも通り...笑。

天気はイマイチでしたが、アンジュレーションも厳しくなく、フェアウェイも広いのに。

いつもの如く。

どーでもいいところで叩く叩く。肝心なところでなめるなめる。

今年の目標も例年通りです。

 

golf3.jpg

 

来月もまた別件でラウンド予定。

さて...練習に行けるだろうか。ま、いっか。

 

ところで。全く話は変わりますが。

TBSテレビ 日曜劇場「とんび」がヤバいです。

1話2話とオンタイムで観れなかったので録画しておいて別日に午後からの打合わせ前に時間があったので、

前知識なくついいつもの感じで視聴したら、もぉ大変。号泣。号泣。

 

失敗した。

 

観る時間を完全に誤った。これは久々にヤバい。

今夜、第3話。

気合入れんと。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com