• 本日から
  • 2013/1/23|22:22

 

一昨日、友人の宝塚歌劇団演出家の鈴木圭とプチ新年会。

...と、言うか。まー大忙しの彼なんですが、エンターテインメントな話諸々。

大人の事情でまだ言えませんが、新プロジェクト動き始めてます。

最後に二代目木久蔵も合流。

後輩(だった)有村昆くんの旬な結婚式話なんかも聞きながら、

舞台やら芝居やら歌やらの話で盛り上がりました。

今回も場所は、先日HΛLさんのパーティで利用させてもらった歌舞伎町の「しゃぶから」さん。

料理も美味いし、居心地良いし、すっかりお気にです。

ご馳走様でした。

 

kk.jpg

 

で。

昨日は、その演出家鈴木圭が脚本・演出の舞台「宝塚歌劇団宙組公演 逆転裁判3」の

報道関係者向けのゲネプロに招待され観劇しに日本青年館へ。

 

seinen.jpg

 

星組公演でお仕事させてもらった時以来の生宝塚。

当時お世話になった先生方にも久々にお会いできて嬉しかったです。

CAPCOMさんの人気ゲームとコラボしたシリーズの3作目。

面白かった!

前回、星組公演のお手伝いをさせて頂いた時にも散々ブログに書きましたが、

どうしても一般的に知らない人にとってはイメージが先行してしまいがちですが、面白いですよ。宝塚。

特に彼の作品は宝塚を知らない人にも観やすく、楽しいと思いますので是非機会があれば!

そんな「逆転裁判3」は本日より1/28(月)まで日本青年館大ホールにて公演中です。

6月には渋谷ヒカリエ東急シアターオーブにて、これまたCOPCOMさんとコラボした「戦国BASARA」の

公演も控えているのでこちらも楽しみです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com